 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ・京】MayFromUnderLand⑩ 


今日で長ったらしいこのお話は完結なのですが、後半ドールの裸&絡み(性的な描写では御座いません)がありますので、シュールな展開に不快感を抱かれる方、年若い方(15歳未満の方)は御注意下さいませあせる



此方はお粥&飲み物担当愛さん__________

キッチンにて作業の様です。





愛)・・・・・うん。
  も・・・もしかしたらまたケーキを使わなくてはいけない緊急事態が起こらないとも限りませんもの!!
  勿体ないしラップしてしまっとこ汗音譜

※あーー!心入れかえたんじゃなかったのか( ̄ー ̄;!? 
 未練ったらしくケーキをまた冷蔵保存した様です汗
 ヨシッぢゃねーよ・・・( ̄Д ̄;;DASH!





なんて、ノンビリお粥に卵を使うか梅を使うかで悩んでいると・・・・・





愛)・・・・!!!!?
  何!?桃さんの悲鳴?
  冷え○タの冷たさに驚いたにしては大きな声でしたわね汗


※そうね。




愛)桃さん!?  桃さん!?

  どうなさったの??

  って・・・・・・・・




桃・愛)わぁぁぁぁぁぁぁぁぁはっはっあせる




京)どうも・・・・ハジメマシテ、京と申します。
  妹が大変お世話になってますねむかっ


桃)・・・・・・ポカーン



メイ)兄上!!良かった!!元に戻れたのですねっラブラブ

京)おう。心配かけたな。


愛・桃)・・・・・・・ポカーン



メイ)しかし何故此処にいるのですか?
   お茶に誘われたのですか?(天然)

京)イヤ、このチビどもの動向を探って暫く見張っていたのだ、そしたら性懲りもなくあの菓子が出てくるだろう?
  元に戻るなら今しか無いと思ってな。



メイ)では心配して来てくれたのですか!!メイはとても嬉しいですきゃ

京)お前、もう少し人を疑う事をい知った方が良いぞ・・・

愛)・・・・・・・・ポカーン





京)そう言えばアロンゾ達も此方へ来ていたな、少し話をしたい

メイ)アロンゾならオビ達と一緒にいますようき
   後でみんなでお茶を飲みましょう音譜
   兄上が元に戻ったお祝いをしなくてはラブラブ

愛)・・・・・・・・・・・・・・・くっむかっ




愛)心配して来てみればこれは一体どういう騒ぎなのですか!!
  今回の一件、一番悪いのはアタクシですケドその前にっっ!!
  
  図らずともレディの前ですのよ・・・・・
  尻を仕舞えーーーーーっ!!後ろからチラチラ見えてるわ!!
  この痴獣シリマルダシめ!!!


メイ・京)・・・・・え???

     シリマル?  何?



いささか不完全燃焼ですが長くなりすぎてしまったので此処で一区切りです。
兄上が元に戻ったのは喜ばしいですがコーポぷくぷくはめちゃくちゃ(笑)


シリマルダシ・・・もとい京様が加わったニンヂン家。
この秋からのお話にもまたお付き合い下さると嬉しいですドキドキ


此処まで読んで下さってありがとうございましたきゃっ


ではまた次回の更新で・・・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. あはは~


結末はこういうことでしたか~
って、京さまは男性なのですね。
怪しくて素敵です。

2. Re:あはは~


>altamiraさん
はい(笑) 当初はもっとロマンチックにメルヘンな予定だったんですが、撮影して行くうちにドンドン変な方向へ行ってしまって(;つД`)最終的にモザイクまで…(涙)

あ!この度御目見え、メイ様のお兄ちゃん京(キョウ)様です。
女々しい顔の男の子なのヽ(・∀・)ノ

3. 京さま…!!


新メンバーは京さまですか!!
美しいお尻です←
ニンヂンハウスにどんどん加わる新メンバーが楽しくてしょうがないよ(笑)

4. Re:京さま…!!


>がらさん
うふふ(*´∇`*) そう言って貰えるととっても嬉しいです♪ はじめまして京様です(笑)

かなり不埒…いえ…腐埒な動機でのお迎えなのですが、キャストの男の子は初めてで裸の登場させちゃいました!! 帯君は蒙古斑があるからヌード無理なの( ノД`)…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/481-087ca970

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

