スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】28歳になりました。 


本日アタクシ…28歳になりました。
高校を出てから10年が経ってしまったのかと思うと染々切なくなってみたり(笑)

毎年父から聞くのですが自分が生まれた日は11月とは思えない程、雪が降ったのだと汗
今年は大雪ではありませんが初雪の誕生日となりましたぼーサムイ…






昨日は年甲斐もなくバースデーケーキがあったりして…シラー
本当なら孫にでも買ってやりたいだろうに…父ちゃんごめんよあせる

小さい頃からほぼ毎年にお世話になってるケーキ屋さんのバースデーケーキでしてきゃ
子供の頃は何度も名前の敬称が間違っていて(本名が些か男の子に多い名前なので)【おたんじょうびおめでとうニンヂンくん】ってのがよくあってね…ガーン

『アタシは女の子なのにー泣』と、晴れの日に号泣した思い出も昨日は酒の肴に笑っておりました(笑)



母からはプリンターの看破を頂戴し…
色はやはり赤でニヤッ
これで今年の年賀状事情は安泰ですラブラブ



弟からは狩に行こうゼアイルー!!
と、憧れのPSPを頂戴したのー!!太っ腹゜∀゜;
赤色がとっても嬉しい!!
ありがとうっ魔法キラキラ



狩にも勿論行きたい所なのですが、まだまだ続くMy薄桜鬼ブームもあって黎明録を購入しようかと一人で悶々…ムラムラしております(笑)
今日のこの日を覚えててくれた家族、友人、みんなに感謝をドキドキ
同じ生まれ日の坂本龍馬さんのご冥福を祈って(笑)

ありがとうございますほわーんWハート
みんな大好きだーーーー!!




次回はお話の続きですにゅふ
ではまた…べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. きゃ~


ニンヂンさん、お誕生日おめでとう!
てか、若いんのね~ww
あたしはニンヂンさんのお母さんより年上だよ、絶対(笑)
でもいいんだも~ん、ニンヂンさんとはお友達気分でいますので、これからもよろしくね!

2. Re:


>altamiraさん
勿論ですよ!!
楽しくお話しあえるのに年齢は全く気にしません(*´∇`*)
此方こそこれからも宜仲良くして下さいませ♪

うれしいコメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

3. 無題


お誕生日おめでとう☆d=(^o^)=b☆

うぅっ お若い!

プレゼントもケーキも立派だぁ(*_*)

4. ぅおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!


にんぢんさんにとって新しい1年が良い年になりますように*^∀^*

5. (*^▽^)/★*☆♪


お誕生日おめでとうございます。

なんかね…。
素敵なご家族ね…(*^-')b

こちらも 今日は寒くなったけど ほっこり~っとなりました。

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

6. Re:(*^▽^)/★*☆♪


>makoさん
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
年を重ねると家族から祝われるのが些か気恥ずかしいですが、やはり嬉しいです♪
嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)

7. Re:無題


>てんねんさん
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
若い…と言われる年でもなくなってきました( ノД`)…

頑張って大人の女を目指します!!(笑)

8. Re:ぅおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!


>がらさん
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
正月より節目な感じがしてキリリとなります(笑)
28歳はアダルトな色香の女を目指しますヽ(・∀・)ノ(←無理)

9. 無題


一日遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

ステキなご家族ですね♥

10. Re:無題


>とれさん
エヘヘ(*´∇`*)ありがとうございます!!
いくつになってもこうして祝って貰えるのはとっても嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/482-456a8caf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

