スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京】即席はじめ君 


さて、はじめましての京(キョウ)様
Dolllove社の阿諾娜(Anona)の美白さんです。



とにかくこの兄上のお迎えはしつこいですが【薄桜鬼熱】の延長でして…ニヤッ
御贔屓の二人を意識しての購入でした。

そして何より円高の影響があるのか、キャストドールとは思えない価格!!
メイクに服、靴ウイッグ、アイまで二つずつついてきましたはーと
なんか凄い…!!



完全にコピーした子にできたらそれに越したことはないのですが、お金も知識も情報も乏しいニンヂンにはこれが精一杯の薄桜鬼風ドールです(笑)




もし、ご存知の読者様がいらっしゃったら京様のどこかに『新選組の誰か』を感じてもらえたらとっても嬉しいですほわーんラブラブ



デフォルトの画像とは少し印象が違う『偉そうな佇まい』もとっても気に入ってます(笑)




元が女の子だったので、前髪を退かして柔らかい色のアイを入れたら可愛い表情をしてくれそうな兄上…ぼー魔法キラキラ




これからこの子を使ったらどんなお話になるのか…遊びながら色々考え中だったり致しますほわーんはぁはぁ




因みに名前の京は新選組が京都で活躍したそうなので、分かりやすくそこから頂戴しました(笑)
オリジナルにキョウさんが出てきてたのに後から気づいてしまったんですがあせる

本家キョウさんは匡←確かこんな字なので…い…良いよね゜∀゜;あせる
でも、中途半端な事をしてる意識はあるので、ファンの皆さまにはこの場を借りて御詫び申し上げますーガーンゴメタイ…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


兄の京さま 初めて見ると思ったら
新しくお迎えされた子だったのね♪

女子らしく優しいお顔の兄上
お話しが広がりますね(^-^)v

2. Re:無題


>てんねんさん
ありがとうです(*´∇`*)
お迎えました!!今回は初めて新品の子のお迎えでドキドキだったのです(笑)

ちょいちょい出てくると思うのでこれから仲良くして下さいヽ(・∀・)ノ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/483-418ba30b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

