スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】新兵器!? 


華麗にお着替えが済んだ後は、早速お仕事・・・・。

が、しかし今日のオビ君は一味違いますの!!

ただ和服仕入れただけぢゃなくってよラブラブ





ゴトリ・・・・


帯)見よ!!新兵器!!
  MISHIN 01ですニヤッジャ~ン

※まんまぢゃん・・・。
 因みに帯君の武器には『TACHIBASAMI』ってのも過去に登場してるんですよーとぼける
 まぁ・・それもただの布裁ち鋏なんですけどねガーン



帯)今までどの作業も手縫いだったので、コレさえあればどんなヒダの多いドレスだってやっつけられますきっぱり
  フッフッフッ・・・装てん完了!!


カチッ

※カッコつけてますが、これから始まるのはただのお裁縫です。


帯)まぁ、今回はドレスではありませんが、直線縫いだって今までの比ではありませんよ!!
  嗚呼素晴らしい!!これぞまさに文明の利器うっとりラブラブ
  発進っっっ!!!!!


カタカタカタカタカタカt・・・・・・


帯)あれ・・・このマシンには『反し縫いモード』がついていませんね汗
  困ったな不満
  最新モデルだと聞いたのに、あれー!?



※えらい重厚感と歴史を感じるフォルムですが最新モデルらしいです。





帯)まぁ・・・何とかなるでしょう・・・ぽっ
  もう暫くお待たせしているので早く仕上げなくては!!







さて、この赤い着物を着るのはどの子でしょうね?(笑)

只今急ピッチで仕上げております!!






さて、久々のオビ君の針仕事のお話だったんですが、ようやく新兵器を導入しましたー!!
このミニチュア、夏の終わり位にとある雑貨屋で見かけて、てっきり備品かと思っていたら商品だったという・・・・汗


しかも値段が絶妙で悩んだ挙句1週間後に決意して行ったら無くてっっ泣あせる!!!!
つくづく縁の無いミシンかと思っていたら、先週のお出かけで偶然再入荷を知り速効GETしたんですよーーーNEW


これより1500円程高いのだと布押さえとハンドルが可動するのもあるんですしょぼーん
ウチは貧乏なので安い方(笑)
今回割と大きい子の小物を数点買ったので小出しにして紹介していきたいと思います顔ラブラブ
良かったらお付き合い下さいませキスマーク
ではまた次回・・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 帯くん


着物姿も色っぽいですね。
こんなきちんとしたミニチュアミシンがあるなんて!
やっぱり欲する人の元へ集まるんですね。

2. Re:帯くん


>altamiraさん
ありがとうございます(*´∇`*)ミシンは小物入れで、細工は殆ど動かないんですが、どっしりしたフォルムがレトロで気に入ってるんです(//∇//)
この度もお付き合いありがとうございましたー♪

3. 無題


帯くん 着物姿も似合いますねぇ
たすき掛けがさまになってる♪

古めかしいミシン だから
尚更いい感じだわ

大きさもぴったりで
こんなのまであるんですね

見つけるニンジンさんも素晴らしい!

4. Re:無題


>てんねんさん
エヘー(//∇//)!!
ありがとうです♪ この和装+レトロに今までのポップな感じを混ぜこぜの雰囲気を出したいなぁと思ってるんですが、一日でとはならないのがもどかしい(笑)
ミシン…小物にしては少し奮発したので、目に止めて貰えてとっても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/485-9b226961

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

