スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】ダラダラ… 


嗚呼…ダランダランと縫っては解き…悩んではまた縫い進める・・・ヤバイ

二着目なのに一着目と同じ位失敗しまくってる辺りガーンお裁縫の神様に見放されてるんだわきっとダウンダウンダウン

ってな訳で自慢のミシンを放ぽって休憩に出掛けた帯君!?
いえ…逃げたのはアタシ…。





今日は無人の作業台からの中継です(笑)




うふドキドキこのライトスタンドは新入りの小物なんですーわーいはーと
なかなかリアルじゃありませんか?(笑)
決してドール用のミニチュアではございませんが、規格は帯君達とバッチリなのさー!!



本来はベットなんかで読書をする為のユニーク雑貨です(*´∇`*)

↓土台にクリップがついてるからこうやって使うのが正しい使い方音譜



はー…それにしたって楽しい楽しい11月もあっという間に終わっちゃって、気づけば師走汗
なんだかダレちゃって更新も滞ってるのよね゜∀゜;




ここはパチッと目を開けてシャキーーンと参らなくては!!





あ…こっから下はどうでも良い私事ですが、
最近めっきり寒いのにパフェの売れ行きが良いです(笑)
数年前に店のパフェ&アイスクリームのトッピングに物申しまして、改良したんですー!!
今日はご婦人方のお茶会で集まってらっしゃる団体様から一気に4つ注文が来たので、コッソリ記念撮影…ジャ~ン

まぁトッピングと盛り方変えただけなんですがね汗ゴクリ

喫茶部担当のニンヂンは今日も元気に生クリームを絞っております!!



後ね!!先日、干支ねぷたを弘前まで買いに行ってきたんですがぼー
そのお会計時にねレジ横でコチラを見つけたの(笑)
東北人しかわかんないのかなぁ…南部煎餅の1/1フェイクストラップきゃっ音譜

実際このお煎餅は味気なくてそんなに好きじゃないんですが、インパクトありすぎなその出で立ちに即買い¥あせる
少しリメイクして使おうかな…(*´∀`)♪エヘヘ




そして、先月中は代る代るお祝いの言葉やら何やらを貰って…年を取るのも悪くないわーなんて思ったりしちょりましたほわーん
忙しい中、ニンヂンごときに時間を割いてくれたみんなに愛を込めて熱いチッスをば…キスマークラブラブ

(笑)










さー!!今年も一ヶ月を切ってしまった゜∀゜;あせる
色々急ぎます雪

ではまた次回…べあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 鬼徹に見事に食い付きました(笑)


南部煎餅よりは岡田のピーナッツ煎餅が好き^^
ミニチュアスタンドかわゆし!!
ついつい探しに行きたくなりました(笑)

2. Re:鬼徹に見事に食い付きました(笑)


>がらさん
あ!今晩は(*´∇`*) 鬼灯様大好きなんです♪
店でモーニング置いてるんで、『地獄の沙汰のあれやこれ?』の時から単行本を楽しみにしてるのに…此度もまた三巻が手に入らない人気っプリ…(笑)
今年は薄桜鬼と鬼灯様でスッカリ和装にかぶれました( ノД`)!!

ライトスタンドは弘前市のホームワークスの二番館か三番館で買えましたよ♪ 色は赤黒二色あるの♪

3. 無題


まぁ! こんなスタンドがあるんですね

大きさがミシンや机にぴったり~(@0@)
帯さんグッズ。。。
結構発売されているものですねぇ

パフェはそう、冬でも食べれます♪
生クリームが大好き\(^▽^)/

4. Re:無題


>てんねんさん
大きい子は小物が無いとよく聞きますからね( ノД`)… 人形者になってからはお出かけの時にはミニチュアを念頭にウロウロする癖が出来ました(笑)

探せば案外あるのですよヽ(・∀・)ノ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/486-192f4c93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

