スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小】参号!! 


やーー!!時間かかった・・・かかった。

やっとこ参号さん(小春さん)の出番です(笑)






帯)こんな感じですかね、苦しくないですか?

小)うむ!!くるしゅーないわ!!






小)もう動いてもいーい??






帯)ハイ、今終わりましたからもう動いて大丈夫ですよぽっ
  お利口さんに『きおつけ』出来てとってもえらかったですよドキドキ




帯)さー!!可愛く出来たので、良く見せて下さい(笑)
  ハイ!回れ右っ音譜!!

小)まわれーみぎっ顔DASH!




帯)うん!バッチリです!これなら初詣で神様もゾッコン間違いなしですドキドキ



※なんか死語・・・!!ゾッコンて!!
 しかもそんなチョロイ神様なんてヤダな・・・( ̄ー ̄;




小)甘姐!!見て!!小春の振り袖もできたのっ!
  赤くて可愛いでしょニヤッ

  あんみつ姫さまみたいでしょっニヤッ





甘)あーーー。うん
  あんみつ姫って、どの武将の娘なの?
  有名な人?




※粟の団子の守様です(笑)←多分・・・
 




まぁ、中途半端なオチで申し訳ないんですが晴れ着第3弾!!
小春さんのがやーっと出来ました・・・・。

作り終えてから思う所があって甘姐と帯を交換したんですが如何でしょうか汗
赤すぎて子供っぽいかな(でも子供だし汗
逆に甘姐の方が落ち着いた感じになってしまった様な気がしますあせる



実は此処から少しお話に発展してみたり・・・・


します。


だって、兄妹も合流しなきゃいけないしねガーン
間空き過ぎて忘れてました(笑)




ではまた次回べあバイバイ!!

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/487-6159bdaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

