 

web拍手 by FC2

【色々】合流シマシタ 


小)もーーーいぃーくつねぇるーとぉぉ音譜

  おしょーーぉがつぅぅ音譜  wow!!



※小春さん上機嫌です



アロンゾ)ほぅ!これはこれは!!
      お嬢様方の余りの美しさにこのアロンゾ、思わず見惚れてしまいましたキラキラ

小)あ!!アロンゾ!おはよーきゃ ほめてくれてありがとードキドキ


甘)お世辞でもうれしいなー音譜ありがとうアロンゾうき






アロンゾ)いえいえ!お世辞などではありませんぞ!
      本当に良い仕立てで・・・お二人にピッタリです音譜
      流石帯殿!! 小生も是非ともこの様な裁縫の技術を習得したい所ですたはー






帯)いやー・・・なんか照れますねきゃはっ
  興味がおありでしたら是非メイ様に一着仕立てて差し上げたらどうです?

アロンゾ)そうですね!メイ様にならきっと桃色の様な可愛らしいお色がきっと似合うでしょうな照











アロンゾ)・・・!?  あ!!・・・えぇ!?







帯)・・・・? どちら様でしょう?





京)アロンゾ!!暫くだなー!!



※出た。京様

  やっと合流

  無理やり合流(笑)





兎に角枚数が半端なので小分け更新ですはっDASH!
ではまた次回・・・べあバイバイ




良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*


にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/488-034f8e1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

