スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】どちら様!? 


ここまで来るのに何カ月かかってんだろ・・・

やっと(まぁまぁ)マトモな兄妹の2ショットと相成りました(笑)




京)アロンゾ、元気にしていたか!?
  また絶妙なヘマをして醜態を晒してないよな?
  メイの供は大変だったろう汗
  御苦労だったな音譜


なでなでよしよし
  

アロンゾ)いーえ!京様!めっそうもない!お褒めに与り身に余る光栄です犬?ドキドキ


※わーぁ・・・懐いてる、懐いてる・・・こんなに従順だったんだね、アロンゾよ( ̄ー ̄;
 



メイ)アロンゾ!!私も一緒だぞー!!

   ただいまーっ!!




アロンゾ)おぉ!メイ様も元のスレンダースタイルにお戻り遊ばしたのですなっ!
      御挨拶が遅くなりました・・・お帰りなさいませ犬?音譜
      兄上様も見つかり万万歳ではありませんかー!!

メイ)うん、そうだなアロンゾ魔法キラキラ此処へ来てから随分経つものね・・・ニヤッフゥ





帯)・・・・・・・

甘)・・・・・・・

小)・・・・・・・





小)ねー!?あの人はだぁれ?
  おきがえの途中の人・・・帯のともだち?





帯)いえ・・・僕の知人ではありませんが、良く見て下さい目彼の髪を結わえたリボンには非常に見覚えがある気がしないでも無いですよね。


小)えー?リボン?
  小春よく見えない汗
  帯!肩車してっ!






京)・・・・・・犬?キラーン




京様の目が怪しく光るぜ・・・。
もうみんなとっとと正体見破って普通に合流してほしい汗
写真撮りすぎたえーaya


もうちょっとお付き合い下さると嬉しいですべあバイバイ!!


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/489-da0bcae1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

