スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

オデコノメガネデデコデコデコリーン!!!! 

タイトルと本文にあまり関係性はありません汗
ノンタック…可愛くてすきだったのハート(超マイナーなNHKキャラクターですがあせる)
さてパー今日は愛さん桃さんは、海までツーリングドンッ

○●塩素とキャラメル味○●-090531_2100~01.jpg
戴き物のバイクライターが愛さん達とピッタリだったので(〇□〇´)
思わずパチリカメラキラキラ

そして更に話は変わりますが…数日後は友人のお誕生日なのですアップアップ(・艸・`)
ささやかながらミニチュアのプレゼントでも…ハート
と、思ったのですが汗
何分ミニチュアは飾るダケ。 興味の無い人にはつまらない代物だと思うのですよDASH!
そこで考えたのが、今流行りの……………

『フェイクスイーツ!!
(´・ω・)┛ホホゥホゥ音符
実用的且つ食品サンプルに近い 1/1デカスイーツに挑戦しますパーキラキラ
普段は絶対に作る事がないのでワクワクしますねアップ
タイムリミットは後2日(〇□〇´)
急げっ!!
web拍手 by FC2

コメント

1. はじめまして♪


「小さな球体関節人形の会」という
グルっぽを作成しました。
良かったらのぞいてください(*^.^*)

2. (T□T`)


>とれさん

お誘いありがとうございます☆基本的にケータイから参加しているので(T□T`)
またの機会に覗かせて戴きます♪

3. ライダー!


わー!かっこいい!そして可愛い!w
バイクに乗る女の子って可愛いと思うんですよ~(*^▽^*)
免許取れないだとチビッコは公道走れないねw

4. 確かに…笑


>アヒルリンさん

こいつらは公道走れませんね~(´о艸о)笑

バイクも発車ならぬ、発火が怖いので…かなり慎重に撮らなきゃ(´TДT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/49-957e2fb9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

