 

web拍手 by FC2

【色々】だから、どちら様!? 


京)・・・・・・はぁはぁ

  ・・・こ・・・こは・・・る




小)帯のおともだち小春のこともしってるの!?
  てか、怖いっ!帯・・助けてガクブルガクブル

帯)いや・・・で・・ですから僕の友達では無い・・・
  君!こんな小さな子に不埒な真似は良くないぞ!
  少し離れ・・・・て・・・・







京)小春!KIMONOとっても似合ってる!!
  あんみつ姫様みたいだドキドキ

小)・・・・・・!?




メイ)あ・・・兄上汗!?

アロンゾ)・・・・京様ガーンあせる





甘)ちょっと!誰なの?この人・・嫁入り前の乙女に突然抱きつくなんて!!
  小春・・・アンタもうお嫁に行けないわねニヤッ
  可哀想に・・・・汗



※こんなハグ位で・・・そんな事はありません。甘姐のオマセ発言あらぬ方向へ・・・
 



小)ねぇ・・・ちょっとむかっ  苦しい・・・むかっ
  離してちょうだいっむかっ
  帯がせっかくかわいくしてくれたのシワシワになっちゃうでしょむかっ!?



京)これは何かのイベントがあるから用意したのだろう?
  とっても素敵だ!!
  そうだ、先日の物語の続きが気になっていたんだぞ!是非その素敵なKIMONOのまま続きを一緒に読み進めようドキドキ



※もう誰も流れについてきていない・・・・
  京様は名乗る訳でも事無く只今盛大に暴走中。




京)おい!そこの者! お前が小春にKIMONOを仕立てたのか?






帯)ええ、まぁ・・・(ていうかお前呼ばわりかよむかっ
  皆さんの着ている物の大半は僕が用意してますから、それにしても貴方
  お話を始める前に先ずはお名前を伺っても構いませんか汗





京)おぉ、これは失礼したニヤッ俺の名前は京だ!お前にもメイが世話になったのだろう?
  ええと・・確か此処の使用人頭なんだよな?

帯)いえ、違いますむかっきっぱり


小)・・・・・クンクン・・・・・クンクン
  あ!!このリボンくなちぃのニオイがするー!!


※お!小春さん気付いた( ̄ー ̄;!?
  しかし、帯君の立ち位置って使用人ぢゃないんだけど、なんだかんだやらせすぎて執事だのなんだのって枠もボンヤリしちゃって『便利屋さん』みたいですね(笑)



さてさてどうなる!?
長くてゴメンナサイ・・・・もう少し続きますべあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/490-22344db2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

