スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・帯】お願い。 

お話の矛先がすこーし飛びます。




京)ねぇ!使用人君はみんなのKIMONOを用意してるんだろう?

  じゃー俺達の分はお願い出来るのか?


帯)・・・・使用人君むかっ

  いえ、メイ様はあのアクシデントがありましたので晴れ着には小さい物を用意しようかと考えておりましたが、

貴方の分はそもそも全く言って良い程頭数には入っていませんでしたよきっぱり




京)まぁ、あのモコモコスタイルでは仕方無いか・・・。
  なぁアロンゾ!お前に早速仕事を頼むぞ!

アロンゾ)ははっ!何用で御座いましょうきゃラブラブ
      京様からのお仕事は久しぶりで何だか小生ワクワクしておりますはーと





京)では、改めて頼もう!生地や材料のい類は此方で用意する、仕立てを頼めるだろうか?
  SAMURAIみたいなカッコイイヤツ・・・・。


帯)SAMURAI!???
  この子偶にローマ字発言するんだけど日本語に不自由してるんだろうか・・・・汗
  メイ様の兄上だと思ったんだケド僕の勘違い???
  でもさっき小春さんも同じニオイするって・・・・汗
  イヤ待てよ・・・・うーーーん・・・???


京)おい、聞いてるのかニヤッ
  SAMURAIスタイルがCOOL!!なKIMONOが良いんだ!!

※京様のキャラがブレブレ・・・( ̄ー ̄;




帯)・・・えーーと。


  長考しすぎた・・・!何だっけ!?

  あー・・ええ!構いませんよ汗材料を其方で用意して下さるなら問題無いです。
  でもお正月には間に合うかどうか保障は致しかねますがそれで良いなら汗




京)そうか!嬉しいな!アロンゾ、仕事はわかっただろう?
  俺に似合うCOOLな生地を探して来るんだぞにゅふ!!

アロンゾ)万事心得ております!お任せをギラッ



ニコ)ねぇ・・・。アロンゾ
   アンタ一人でお二人の見立てが務まるの???


アロンゾ)・・・・ビクビックリ


※久々、ニコレッタ・・・(笑)



続きますーーーーべあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/491-352eea99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

