 

web拍手 by FC2

【京・帯】残念なお知らせ。 


帯)おや!ニコレッタさん音譜こんにちは、いらしたんですねニコッ


ニコ)あら、帯・・・ごきげんようドキドキ



※いつの間にナカヨシ(((( ;°Д°))))!?



アロンゾ)ニコレッタ殿!京様が戻られましたぞー!!
      ねっ!小生ヘマなんかやらかしてなかったでしょう?

京)おぉ・・・ニコレッタ!お前も来ていたんだないらっ
  頼んであった例の件、どうなった?



ニコ)暫くぶりで御座います京様、風の噂では大変可愛らしく変身なさった・・・なんて噂を耳にしたのでどうしたものかと思っていたんですよ。

   で・・・仰せつかっていた例の件ですが、この通りですふん



ニコ)大変熱望なさっていたので、この様な報告をしなくてはいけないのは心苦しいですが『新選組』の隊員募集は随分前・・・百数十年程前にねとっっっっっくに締め切られておりました。

   現在得られた情報はこの程度のモノでして不満


京)こ・・・・っ・・・これは・・・汗


ニコ)最善を尽くしましたがこのプランで参加されると一番お得なのだと窓口の者が申しておりましたきっぱり





京)ではもう・・・新選組に入ってSAMURAIとして就職する事は叶わないんだな♥akn♥


帯)・・・・。




アロンゾ)わーーー!このプランは素晴らしく充実した内容ですよ!
      嗚呼!暖かい生湯葉ですって!!

      モチモチの八橋で景色とお茶を楽しめる・・・・・ドキドキ
      あっ!蓬の八橋!ヨモギ・・・・はぁ・・・ヨモギィィきゃ

 
※蓬好きの空気読めない子。






ニコ)お気持ちお察しします京様・・・それで別な案をと思いまして、関東方面で就職を探してみては如何でしょう?
  この様に、資料も少しではありますがお持ち致しました。


※それ・・・就職関連の資料なのか( ̄ー ̄;!?







ニコ)新選組ではありませんが、京様のご興味をそそる職場があるかもしれませんし、少し視野を広げてみましょう・・・ニヤッギラッ


※やっぱりなんでか微妙にズレた思考回路を持ち合わせた輩が多い地下住民達・・・
 この資料、び○うプラザとか廻っただけたろう・・・( ̄ー ̄;




アロンゾ)わーーーーっ!ココ!前に特集番組をご覧になったメイ様が行きたがってた例の国ではないですか!?
      嗚呼・・・門をくぐる前からこんな持成しをされて中では一体何が行われているんでしょうね・・・
      いやはや!これは興味深いドキドキ
      この、十もの味が楽しめるバケツが気になりますねぇ・・・フフフべー!!
      野沢菜ポップコーンとか!あるのかな・・・・はーと


※ねぇよ・・・。



地下のモコモコーズはみんな大らかで、ちょっぴり地上の住民とはズレてる・・・んでしょう。


うん。きっとそうだ・・・


書いてるうちにどういう気質の子たちなのか見失いそうですが、もう少し続きます(笑)
ではまた次回べあバイバイ!!



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/492-37d91175

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

