スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京】心新たに… 


折角元に戻れたケド・・・

カッコイイ着物を縫ってもらう約束もしたんだケド・・・

肝心のSAMURAIになれないんぢゃ・・・・


とか思ってたらちょっぴり悲しくなってしまった京様。





帯)まぁまぁ!そう落ち込まずとも良いじゃありませんか、この手の現実(NINJYA、SAMURAIはもういない説)を突きつけられて落ち込んでしまう諸外国の方々がいらっしゃるという噂を聞いた事がありますし汗
  僕だって、幼少の砌には『セント・ニコラウス』の存在を否定されそれはそれは落ち込んだものですよ(笑)

※セント・ニコラウス=クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

京)そ・・・そうなのか泣


帯)ええ!男の子なら誰でも通る道ですポッ



※男の子の方が純真で真直ぐな時期が長いですよね(笑)

 皆では無いでしょうけど、どうしても男性には思春期位までおぼこ?っぽさが抜けない印象があるニンヂンです

 どんな小さいくても女の子の方が現実的でオマセさんなの。



京)アロンゾよ、俺は今日少し大人になった様だ・・・・グスッ・・・
  らしくない態度をとってしまったが、さっき話した仕事はこのままやってもらうことにする泣


アロンゾ)京様・・・なんと気丈な!!エライですぞ!!見直しましたっ犬?魔法キラキラ


※・・・・・・・・。

  




京)・・・・フッきゃっ 男がいつまでもメソメソしていたらカッコ悪いからな!・・・ズッ・泣・・グスッ
  



京)2人分の反物となれば少し重いかもしれないが頼むぞ!!
  ニコレッタにはメイの生地を見立ててもらうキラキラ
  可愛いヤツ選んで来いよ! 小春のよりは大人っぽいヤツなニヤッ

ニコ)わかっておりますニヤッ





京)俺のはアロンゾに任せたからな!COOLなヤツ頼むぞー!!


アロンゾ)御意っ!!



京)うん、良い返事だ音譜 気をつけて行ってこーーーいパー


アロンゾ・ニコ)はーーーーーい!!





京)楽しみだな・・・・ドキドキ






京様チョッピリ元気出たかな?(笑)
元はと言えば落ち込んでる問題自体が微妙というかぶっ飛び過ぎてよくわかんないんだけどね・・・汗
ただ、新撰組ブームでやって来た京様の諸々の動機はサムライネタであって欲しかったのでこじ付けの様なお話になってしまい申し訳ないですあせる


果たしてCOOLな反物は手に入るのでしょうか・・・!?
しつこいですが、まだ続いちゃうぞ!!
ではまた次回べあバイバイ


良かったら、応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/493-dd559788

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

