スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京・帯】和解。正解。仲直り。 


間が空いております・・・こんにちは!ニンヂンです。

色々思う所があって、この度ホームページなるモノに挑戦してみたのですが・・・全くカタチにならずsao☆

もうね、何が書いてあるのかもよくわかんないの。

お!!なんか良いかも!なんて思った途端、何処を間違ったのか全部文字化けてみちゃったりして悔しい!

もうわかんない! パソコンが悪いんだ・・・うんそうだ。

ニンヂンのPCには『九十九神』はいらっしゃらない様です(笑)

ツクモンよ・・・機械音痴のこの哀れなニンヂンを助けたもう!!


この調子だとパソコンスクールにでも通わない限り開設は難しい気がしてきたので、一旦諦めますガックリやじるし


では、気を取り直してお話を始めましょうドキドキ


小)・・・・・・んーーーーー???



小)コレ!どこで買ったの?貰ったの?
  なんでくなちぃの匂いするの?


京)イタっ・・・ちょ・・っと!小春!痛い!!




小)答えられないの?

  小春はきいてるんだよ?このリボンはどうしたんですかー?ってむかっ


京)どうしたも何も、コレは元々俺のだ。







小)嘘だ!小春の鼻をナメタラいけんよ!!
  くなちぃと一番なかよしは小春!
  このリボンはくなちぃの!
  なんでお前が持ってる?





小)ま・・・・まさか、くなちぃば食べてしまったと!?
  なんて事ばすっとね!!
  こんモフモフ殺しがーーーーむかっ


京)え・・食べ!?


※小春さん久々の激怒。





小)うわぁぁぁぁん!くなちー!!
  小春が今助けてやるけんが、待っとって!
  甘姐!ハサミ!ハサミば持ってきてちょうだいっ(キリッ


京)おいっ!待て!
  誤解だぁっ・・・・イテーっむかっ





小)何が誤解かね!? さてはオオカミね!!?
  さー!覚悟せぇ! くなちぃば助けたらかわりに石ば詰めてやるけん・・・・フフフ・・・むかっ

京)あ!その話は知ってるぞ!『あかずきん』だろー!?
  なぁ。そうだろ?
  その物騒なの仕舞って俺と続きを読もうあせるあせる

帯)・・・・・・ハイハイ、ストーップ!!
  小春さん!落ち着いて!


※あれ?石詰めるの7ひきの子ヤギだっけ?

 あかずきんだっけ?


帯)くなちぃさんは食べられてなんかいませんから冷めた笑顔
  この方、くなちぃさんですよ。
  ねぇ、そうでしょう?貴方

小)えぇぇ!? くなちぃどうしちゃったの? 
  悪い魔女の魔法で違う姿に変えられたのね!!

帯)イヤ・・どっちかって言うと、コッチが本来の姿なのでは汗


京)うん・・・・。
  




小)そうなの?
  悪い魔女のまほうだったの?
  くなちぃは王子様?

京)いや・・・魔女の世話になった覚えは無いし、王子でも無いぞ汗

小)えーー困つまんない。
  あ!わかった!本当はそうなんだけど、ナイショなんでしょ!!
  そうなんでしょ!?


※小春さん別な方角へ暴走中。





帯)・・・なんだか突拍子の無い展開ですが、今年いっぱい引っ張った『問題』が解決した様ですし、
  ここいらで恒例のオヤツの時間にしましょうか汗






そうしましょう・・・そうしましょう。
しつこく登場しますは帯特製のパンケーキ(苺味)





京)ホレ!小春に一番にあげるぞー!!
  熱いから気をつけろよーグッド!

小)・・・・顔 じー前は小春が切ってあげる係だったのにな・・・。




京)・・・・?
  どうした?食べないのか不満

小)食べるよアップ・・・うん、コレはコレでなんか良いかもね。

京)何がだ汗


※お兄さんが出来たみたいで・・・・ね(笑)





さて、これにてメンバー全員の『誤解』が解けたかな!?
本当に今年半分の記事がこのネタがチラついた一年になってしまいました(笑)


来年はどんな傾向で人形遊びをしましょうかね・・・・。


此処までお付き合いくださった根気のある読者様に大きなハグとチッスをドキドキ
そして、心ばかりですがお礼を考えました!!


詳しくは次回べあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. スーパー小春嬢タイム!!!


おいしそうなパンケーキ*^△^*ジュルリ
お兄さまな京さんかっこよす////
来年の帯くんはやっぱり気苦労の一年…なのか?!(笑)
みんな晴れ着で並べたら凄い迫力満天な光景になりそうですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/494-7eea325b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

