 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】Xmasプレゼンツ!? 


さて、このグダグダの人形遊びに今年も付き合って下さった素敵な読者様へ感謝を込めて


クリスマスプレゼントを致しますわーい

因みに前回(一昨年?)は球体愛向け福袋(ぷくぶくろ)だったんですよね・・・嗚呼懐かしい。

1年なんてあっという間ねガーン


中古みたいで申し訳ありませんが内容は帯特製のパンケーキ(苺味)を2皿、2名様にプレゼント致しますよー!!

応募方法は下記参照。




Aセット

食べかけで、持たせて遊べる一皿。
ビスケットは添えてるだけなので此方もまた持たせて遊べます。






Bセット

ドールは勿論、飾っても良い完品スタイル。
ビスケットはAセット同様未接着。




ウチには60クラスの子がいないので確実な事は言えないのですが、30~60センチ程度の子まで遊べる様に作ったつもりですドキドキ
完全ハンドメイドな為、指紋微量の埃の混入が否めません汗
お皿とフードはボンドで接着してありますが、あらぬ力がかかると取れたりしちゃいます。
その際は木工用ボンドで各自の修復を宜しくお願い致しますね!!(無責任)

ドールに持たせてみたい物好きなオーナー様、ミニチュア触ってみたいなーって粘土好きな方、ニンヂンさんには絡んで無いけどタダなら貰ってやってもいいわよ!!フンッドキドキって方。


今回はHP経由でメールフォームをご用意致しましたので、何方様もお気軽にご応募下さいませぽっ



応募人数が3人以内であった場合、先着2名にさせて頂きます。
フォームにはアドレスとお名前(ハンネで結構です)
希望のセット(AかB)をご明記くださいませうー
当選なさった方に此方から返信を致しましての発送の運びとさせて戴きます音譜


締め切りはイブ24日
クリスマスの朝12月25日には当選のご連絡をと考えております。

応募は此方から!!コチラ人参堂・HP 

※モバイル用のHPなので、PC・スマートフォンからの接続にご不便をおかけするかも知れませんが・・・

 HP用意出来なかったので・・・ゴメタイ・°・(ノД`)・°・

そろそろアロンゾ達が買い出しから帰って来るので次回はおつかいのお話の続きです(笑)

ではまた次回べあバイバイ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


Aを応募してみようかと思ったのだけど
メルアドの形式が不正だって(・・;)

残念だけど今回は諦めるかぁ(-_-;)

リアルでいつも感心します
美味しそうーっ!

2. Re:無題


>てんねんさん
あら?何故でしょう( ノД`)…
au,Softbankは普通にできたんですが、別社とPCはまだ試してないので、原因がわからないー(;つД`)!!
あ、でもてんねんサンは住所わかってるのでAセットの応募でお受けします♪

3. 再び


本当?♪
有難う~(≧m≦)

auスマホからHPへ飛んで
PCアドレスを入力したのがいけなかったのかなぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/495-89f9a830

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

