スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】壊機現象!! 


先週は何だか色々ありまして散々だったニンヂンです・・・こんにちはガーン

職場で忌引き者が出ると通し決定なのがお約束のお店なのですが、今週は例の如く、其れがあり2連チャンで急遽通し出勤・・・そこから何故か風邪っぽくなって、週末まで何だかダルさを引っ張ってしましましたあせる


そして、こういう時に壊機現象というものは起こるので、ダラダラしながらメイクをしていたら手元が狂ってコンパクトを破損・・・・(((( ;°Д°))))


このコンパクト、既に表面にヒビが入っているのを隠す目的で上から大きく加工したのでハンドメイド感満載!笑
加工から3年近く経っているので粘土達が寿命なのかもしれません・・・泣

イチゴのヘタと土台の一部が割れてしまったのーーー泣あせる
ケチケチしてないでコンパクト買って来いよ」って話ですよね(笑)




が・・・しかし、お年賀作りだって途中だし!
コンパクトなんか後よ!!

なーんて思っていたら・・・・・・・・ヤバイ




パソコンが危篤に!!
お年賀の編集しつつレンタルしたCDを録音していたらば・・・

『カココ・・・・ココココ・・・ぷぺぺ・・・・』と。
今まであまり聞いた事の無い様な音と共に、意識不明にガーン!!

折角レンタルしたCDも勿体ないわ、年賀状も途中だわもーーーーーむかっ!!
タイミング悪すぎだろう!!


心も折れましたが何よりチョットキレたアタクシ。
その足でNEWパソ吉君をお迎え致しましたの!!



もう、初売りなんか待ってらんないし・・・。
交渉の途中では電気屋さん何仰っているのかよくわかんないし・・・。
いろんなスペックの熱弁を聞いた後
『もうね、赤いヤツなら私はそれで良いです・・・ほわーん』になってしまい、弟の手を借りてようやく買えましたの(笑)

今回は東芝さん。
dynabookですドキドキ

上がる時にはお靴を脱いでお願い致します(笑)






動作もスムーズ!なんか気分が良いですがラブラブ

ただ、残念なのは作りかけだったお年賀がどっかに行ってしまい、ケータイに移したコレだけが残ったんですが、まだ時間があるのここは心機一転!!

作り直したいと思います(笑)




帯パンケーキの応募もまだまだ受付中!!

初めましてさんでもお気軽に音譜

コチラからやじるし人参堂HP

『メールフォーム』よりご応募ください。

●ハンドルネーム

●返信用アドレス(PC以外で)

●希望のセット

を記載して下さいませ!!


ではまた次回べあバイバイ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題



しっかりとお正月準備が整っていますね♪

私は全く!年末の気分なし(><)

素敵なお年賀が完成しましたね~♪

2. Re:無題


>てんねんさん
このお年賀はデータを移動したのでどうしたものかスッカリ粗くなってしまって(笑)
現在一から作り直してます( ノД`)…
クリスマスそっちのけで正月に走る自分をつくづく日本人だと思いましたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/496-d18eb9da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

