 

web拍手 by FC2

【愛・桃】イブイブ 

散々準備して更新がクリスマスの夜中ですが、今年のクリスマスのお話は全3話

23日~25日の3日間なのだろうな・・・と年頭に置いて読んで戴けたらとっても嬉しいですシャキーン



毎年使いまわしております飾りですが今年は新居でのクリスマスなので飾るスペースもちょっぴり広々なコーポぷくぷく。





愛)ぷく・・・完璧ですわ!!





桃)愛さん!そちらの準備はよろしくって?
  アタクシはもう書き終わって入れましたのよドキドキ



愛)万事抜かりは御座いませんわっキリっ!
  当然ながら 誤字脱字チェックも済みましてよドキドキ

※キリキリ話してますが、サンタさんへのお手紙の話です。





愛)あー!!楽しみですわね!

  アタクシのこの作戦でしたら、当初の『お願い』の方法より絶対お得なのは間違いありませんものニヤッ!!


桃)確かに、この作戦は妙案でしたわね!何せ初売りでもお値段はたかが知れておりますもの!
  コレを利用しない手はありませんわドキドキ
  ぷくく・・・これで新年からはブルーレイで映画も楽しめますのね!!


※何を頼んだんだ・・・?




何だかいやに高価なお願いをした様な雰囲気ですが・・・・
お手紙には何と書いてあるのでしょうね・・・・?




続きますーーー!!べあバイバイ




良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/497-04f25adc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

