 

web拍手 by FC2

【帯】イブ 


パジャマに着替えて・・・

後はサンタさんの到着を(寝て)待つばかり!!



愛)やはり来るとしたらバルコニーからが一番濃厚ですわよねふん



桃)そうですわね・・・でも去年もそんな事を散々予想し合って(たらしい)アタクシたち起きて居られなかったぢゃない?
  折角気を利かせて夜半にやって来てくださるんだし素直にお休み致しましょうよー汗


※ごもっとも!!



愛)あらー!でも、直接お会いして少しお話したいぢゃない!?

桃)まぁそれは確かにねー・・・プレゼントの財源はどうしていらっしゃるのか?とか!!お伺いしたいわードキドキ!!
  慈善事業じゃないんでしょうしー得意げ

愛)アタクシはソリの最高速度についてお伺いしようかと思ってるのドキドキ


※夢あるんだか・・無いんだか・・・。



まぁ・・・少し大人ぶったこやつ等にもきっとサンタはやって来てくれるのでしょうね・・・
此方を読んで下さった素敵な読者様にもどうぞ素晴らしい夜であります様に・・・・キラキラ




クリスマスツリーMerryXmas!!2011クリスマスツリー










さて・・・ここからは大人の時間。


ってもエロい訳では御座いませんよ(笑)
結局起きてられなかった2人が寝静まった真夜中のお話・・・・音譜












忍び寄る謎の手!!





?)・・・・・んーーーあせる
  クソ・・・もうちょい・・・・





帯)んーーっむかっ・・・・はぁ・・・



※喘ぐな。





帯)も・・・もう少し・・・くっ・・・・はぁ・・・はぁ・・・



怪しい吐息を吐きながら、サンタ代行の帯は今年もチビッコの夢を守る為活躍中!!

只・・・新居の構造は些か任務遂行に困難を来しておりました(笑)




そして手に入れた夢がいっぱい詰まった『良い子のお手紙』

その内容は・・・・・

)『プレイステーション3を所望致します』

)『それに伴うソフトを所望致します(狩りがしたい)』


※現実的だ!!
 2人セットで一つの目的に向かう辺りが実に巧妙。




帯)ぷれいすてーしょん・・・ですか。
  成程!!
  2人で仲良くTVゲームなんてほっこりラブラブ
  フフッ・・仲良しさんで良いお願いですね!!
  僕も混ぜてもらおうかな・・・やはりお正月は皆で集まって桃○郎電鉄と相場が決まっていますしね!
  これはしっかり叶えてあげなくてはいけませんね音譜


  よぉーし!早速買いに行って来ようっ!!



帯・・・『狩りがしたい』って書いてなかったか!?
桃太郎の双六の事はいいからっ・・・。




サンタ代行、些か暴走気味でしたが愛さん桃さんのお願いは叶えられるのでしょうか汗
それがわかるのはクリスマスの朝の事・・・・・。




というわけで、続きますべあバイバイ






良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/498-d23f782e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

