 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ハッピーホリディ!前編 


日付変わってクリスマスの朝!!

楽しみなのはやはりプレゼント音譜

一番乗りは愛さんの様ですが・・・・・。




愛)アタクシ・・・確かに『③』って書いたわよね・・・
  それとも記憶違いで世に言うコレがプレステ③なのかしら・・・目



※だとしたら、素敵ですね。



愛)桃さんっ!!桃さんっ!!チョット!いつまで寝てるんですの
  早く起きて靴下を確認して下さる!?


桃)・・・・ぐぅぐぅ・・・ん?ハイ!
  愛さん・・お早いのね・・・ぐぅぐぅ



桃)・・・・ぐぅぐぅあふーぅふわぁ~ぐぅぐぅ
  愛さんったら・・待ちきれなくってすんごい早起きなさったんでしょう?
  ぷくく音譜 そんな事しなくったってプレゼントは逃げたりしませんわよぽっ




桃)では、開けますわよドキドキ


愛)えぇ!覚悟はできてますわ!!

※何の汗




桃)ほーぅら!!お待ちかねのモンスター・・・・ハン・・・
  ・・・・・・アラ!?


  ・・・・・アララ!?





愛)最新型・・・・なのかしら?

桃)流行は繰り返すって言いますものね・・・・


愛・桃)・・・・・・・・・。






画像投稿の制限が邪魔だよぅ・・・続きますべあバイバイ!!



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/499-6f25da4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

