 

web拍手 by FC2

プレート?給食? 

○●塩素とキャラメル味○●-090404_0254~01.jpg皆さんこんにちはハート
愛ですパー ここの家に来て4日目…今日はセットの裏側から素敵なバックを拾ったのハート いいでしょ?
ニンヂンのフード作りはここんとこ進んでないみたいだけど、それでもちょこちょこ作ってるみたいよ…(ーДー`)
ほら、ご覧になってキラキラこの給食みたいな…何か…汗 作ってる本人もどうしたらいいか解ってないみたいよDASH!
○●塩素とキャラメル味○●-090404_1646~01.jpgな~んて(´∀`)今日は愛さん目線で書いたんですが。ちと…キモかったですね汗
そんな今日の愛さん、悪ノリした弟に捕まり(-"-;)なんだかすごいポーズになってましたダウン
小道具のギターは要らないそうなので、ありがたく戴きます(・艸・`)
web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛い(*^ω^*)


弾けた愛ちゃんもまた可愛いですね♪

けどニンヂンさんの才能が凄い(@д@)
製作中のちゃちいジオラマが恥ずかしくなりますよ(´;ω;`)

2. モモさん☆


コメントありがとうございます(´о艸о)
食器や台所用品はリーメントの物ですが、それ以外は全て100均なんですよ!笑
ハウスではなくジオラマ風なので、屋根も無く…壁も全面ではなく一部ですし。結構手抜き工事なんで…笑
高さをプチブライスに合わせて作ったので、愛さんには少し小さな作りになってます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/5-2fdd9cc1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

