スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

桃さんも乗るっ! 

昨日の記事に愛さんの画像しか載せてなかったので…今日は桃さんハート
○●塩素とキャラメル味○●-090531_2102~01.jpg
同じ顔、同じ体つけてるクセに桃さんはちゃんと乗ってくれない汗
何故だ(〇□〇´)!?笑
さぁさぁ…たくさん遊んだし、2人共帰りますよ~パー

○●塩素とキャラメル味○●-090531_2103~01.jpg
サテサテ…お友だちへの1/1フードですがあせるほんっとに粘土使います…(T□T`)
それとな~く形にはなったので汗
只今乾燥中…DASH!

一応実用性を重視したフェイクフードんですが(どんなのだよ…ドンッパー)
果たしてどうなる事やらドンッ(◎□◎)
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


1/1かぁ~粘土使うでしょうね(^_^;)
1/2くらいでも良かったんじゃないの~?
前に頂いた1/3か1/2くらいのも素敵だったわよ(*^^*)

ドールは個体差があるから、同じポーズがとれない事が結構あるよ(^_^;)
ほんの少しの削り具合で違ってくるみたいです(^_^;)

ちなみに…うちのロアは上手に立てますが、座ると膝が『パカッ』(-_-;)勘弁してくださいよって感じです(-_-;)

2. ん~(;Д;`)


>mayさん
やっぱり全く同じとはいかないんですね…(´TДT)

膝パカッとは、かなりヒヤヒヤしますね!
1/1は経費かかります…これっきりかも(笑
今同時進行でリケサイズも再度チャレンジ中(-"-;)

3. 楽しみ~♪


手作りのプレゼント きっと喜びますね☆
出来上がり楽しみにしてマス(^O^)/
バイクもちょうど良い大きさで素敵デスネ(*^▽^*)

4. (´о艸о)♪


>だまさん
プレゼントの((O□O`))渡す日程がちょっと延びちゃったので、ユックリ仕上げしてます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/50-371f1c77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

