スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ハッピーホリディ!後編 


愛)やっぱり・・・コレって当時物なんぢゃなくって!?


桃)そうなの?

  って事は何かしら、ブルーレイは楽しめないの!?



※DVD鑑賞位はできるんぢゃなかったっけ?



愛)隣家と間違って配送されたのかもしれませんわ!!
  そう、きっとそうよ!!ニコラウスさんに至急交換のご連絡を致しますわっシャキーンあせる


※隣家の方はどんな物好きが住んでるんだか・・・( ̄ー ̄;



愛)・・・・・で!? ニコラウスさんのお宅か職場のお電話番号はニヤッ!?

桃)知りませんわよ汗 大体、希望の品物だってお手紙でのやり取りですもの・・・愛さんこそご存じなんぢゃ・・・!?


愛)え???

桃)え・・??




愛)そんな・・・・・・ヤバイぢゃあ今年はコレがプレゼントなんですの泣

桃)そ・・・・そうよね・・・・えーーー!?
  アタクシのブルーレイ祭りはーーーー!?


愛・桃)いやぁぁぁぁーーー!!サンタ様泣あせる戻ってらしてぇぇぇ!!



※どんな祭りだ( ̄ー ̄;



愛桃は今年悪戯が過ぎましたので、3から1にプレゼントが降格されたんだと思います(笑)
それか、クリスマスの妖精さん(身長55センチ)の予算の都合か・・・。
恐らく後者ですが、今年もニンヂン家のクリスマスはしめやかに過ぎていきましたとさーーー。






さて!!ここからはプレゼントのご案内!!

当選したのは、

Aセット・てんねん様


Bセット・がら様


で御座いますドキドキ貰って下さる方がいてくれて良かった・・・泣ラブラブ

梱包を進めておりますので週明けすぐに発送致しますねー!!

今暫くお待ちくださいまっせー!!





アタクシはクリスマスも年末も仕事なんですが、今年のクリスマスは近年では珍しく大雪のホワイトクリスマスでした・・・寒いし客足も悪くて暇だし!!で、記念に一枚撮りました(笑)


コチラ職場のツリーと売り物のコーラ音譜
なんかTHEクリスマス!!
って感じがしたので(笑)




明日から急に世の中が正月モードに早変わりするんだろうな・・・・汗
あ!!今回も長々とお話にお付き合いくださってありがとう御座いましたドキドキ
ではまた次回べあバイバイ!!


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/500-3f323e38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

