スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘・小】デュエル?でゅえろ? 

お年賀が結局ギリギリの投函となったのですが無事に済んだ事にホッとしております(笑)

昨日、プリントシールを作って欲しいと頼まれて、またプリンタ君が大活躍しているニンヂン家!!

新入りカラリオ君は今までなかった『コピー機能』が付いているのが嬉しくってむふ~前のどんだけ古かったんだよって話ですよねsao☆


今回はそんなプリンターで遊んだお話(短いです)



小)甘姐!!今日の小春は今までと違うんだからねっ!!

  かくごしてよっニヤッDASH!



甘)へー・・・今まで一回もあたしに勝てなかったくせに(笑)
  負けてもこないだみたいに泣かないでよねにゅふ



※何か勝負が始まる様です。



小)ぢゃーいくよっきゃっ音譜

甘)臨むところだー!!






小)小春いりゅーじょーんキラキラしゃらららーんキラキラ


甘)何その微妙な技名・・・・不満DASH!






小)いーのっ///!!新技なんだから!!どーだっっポッ音譜


甘)・・・・・・あっ・・・・シマッタゆるキャラゴクリ!!!



小)ウフフフフ・・・・甘姐、ゆだんしたでしょー!!


甘)くっ・・・・ムカつく



小)ずっと小春のターン!!!




※スミマセン・・・スミマセン・・・コレ言わせたかっただけです・°・(ノД`)・°・





アロンゾ)いやはや!小春殿!素晴らしい雄姿でしたぞ音譜
      以前の負けを払拭するほどの奥義に小生は目を奪われましたきゃ


小)ありがとうアロンゾー!!小春強かったでしょーニヤッ
  いっぱい練習したのドキドキ



ハイ・・・さしてオチもありませんが、スキャナを使ったので今まで以上に簡単に縮小ができてとっても楽しかったんです。


そしてニンヂンは遊戯王カードの知識が殆どありません。
カードの並びや勝負の仕方がおかしいのはどうぞ目を瞑ってやって下さいあせる



本当はトランプを作りたかったんですが、普段からトランプを常備?している家ではないので何処を探しても見つからず・・・(でもどっかにあるハズ)
その捜索途中で見つけた弟の当時物っぽいカードを拝借して『ちっちゃくなーれ』してみたのですが・・・楽しんで戴けましたでしょうか(笑)




次回こそはアロンゾのおつかいの話に戻したいと思いますあせる
毎度宣言した内容が充てにならなくてスミマセンガーングダグダですがお付き合いいただけるととっても嬉しいです!!


あ!!プレゼントは月曜に発送が済んでおりますので魔法キラキラてんねん様&がら様、お受け取り宜しくお願いいたしますー!!


ではまた次回べあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 届きましたーぁo(^▽^)o



さっき出かける前にポストを
覗いたら何とーっ
ニンジンさんからの郵便物が‼

やった~o(^▽^)o
帰ってからゆっくり見惚れます

ありがとうございました(^O^☆♪

2. Re:届きましたーぁo(^▽^)o


>てんねんさん
おぉ!!届きましたかー♪破損無いか心配です(。・x・)ゞ
良かったら使ってやってください!!遅くなりましたがメリークリスマスです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/501-e30d4525

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

