スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】任務完了!!前編 

テスト投稿です。
お話の内容は前回からの続きでおつかいに出た2匹が帰って来ました!!



ニコ)ねぇ・・・アンタ本当にアレで大丈夫なの?





アロンゾ)え!?何がですか?ニコさんの手を煩わせずとも小生一人でバッチリ任務がこなせましたしね、いやぁ!久々の仕事はやっぱり良いですなー!!
     実に清々しいっ




ニコ)そりゃぁ・・・アンタは清々しいでしょうよ。アレ受け取った京様はどんな顔をなさるんでしょうねー・・・嗚呼怖っ
   アタシしーらないっ

※アロンゾの買い物にニコは不満な様ですね・・・





アロンゾ・ニコ)只今戻りましたーっ!!





京)お帰り!2人共!!どうだった?良い反物はあったか




ニコ)京様の物はアロンゾが、メイ様の物はアタシがお見立て致しました
ですので、生地に関するご意見やご不満やご感想やご不満は各々に申して下さいませ。

京)お・・ぉ。わかった!わぁっ楽しみだなぁっ

※ご不満2回言ったぞ・・・





パラ・・・・リ

京)おぉ!こっちがメイのだな!ウン!とっても綺麗だ
 
ニコ)暗めの紅色ですが、絞の模様が大きく入っているのでお顔映りがかえって良いかと思いまして・・・





京)ウン!そうだな!子供っぽくなくて良い!!
  メイ、良かったなとても似合ってるぞー

メイ)・・・・エヘそうかな!!




メイ)ニコレッタ、ありがとう兄様も喜んでくれてとっても嬉しい!!
   良い生地を見つけてきましたねっ

ニコ)いえいえ、お礼など・・・良いのです。
   あの呆け兎に任せなくて本当に良かった・・・





次は京様の生地でございます!!呆け兎のチョイスは・・・皆様に期待をきっと裏切らないのだと、ニンヂンは信じております(笑)

ではまた次回!続きますー


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/502-7e88fa4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

