スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】任務完了!!後編 

さて、京様の番です!!

京)次は俺のだね・・・・




京)見よっ!!俺のCOOL!KIMONO!!


※おぉぉぉぉっ





京)・・・・・・・・・・。
  っ・・・・・こ・・コレはっ!?


※どうしたっ!?




メイ)あ・・・・兄上・・・。
   コレは・・・・っ。


※どうしたーーーーっ!?




アロンゾ)うふふーん
     京様!!ビックリなさったでしょー!?
     小生の愛をぎゅぎゅっと詰め込んで選ばせて戴きましたウサチャン柄で御座います






アロンゾ)でしょう!?えぇ!でしょうともさ!!
     さっすがメイ様お目が高い
     小生一目見た時からコレにしようって決めてたんですよ???

ニコ)・・・・・予想通りです。

京・メイ)ニコ・・・知ってて買わせたのかよぉ

     


京)まぁ・・ビックリはしたぞ。
  広い意味でなー・・・・。
  アロンゾよ、俺はCOOLなヤツって言ったぢゃねーかぁっ!!
  なんでアロンゾ柄なんだよ・・・


メイ)そそそそ・・・んなことは無いですよ兄上!!
   濃紺に白兎なんて儚い?感じが素敵です!?


※メイ様必死。





京)そ・・・そうか?
 
メイ)そうです!紺地に兎なんてもう!何て言うか・・・えーっと
   武士!! ええ!サムライみたいで恰好良いですよ兄上っ

京)・・・・そうか。武士・・・・

※嘘も方便。紺地はともかく兎柄の武士って(笑)





アロンゾの暴走チョイスで一時はピリピリしましたが、地下兄妹にも和服が準備される事になりそうです。
帯君の仕立て屋さんは年末も大忙し・・・です。



という訳で、モコモコ達のはじめてのおつかいこれにて終了で御座います(笑)
今回もお付き合い下さいましてありがとうございました
まだ、此方での更新が不慣れなのですが頑張って慣れていこうと思います!!
今年のお話はこれが最後となりますので次回は年明けにお目にかかりたいと思います
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ

ではまた次回の更新で・・・・

良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

粋じゃないですかウサチャン柄〜!(笑)
着物の出来上がり楽しみにしてます(*´`*)

今年はにんぢんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
また来年も仲良くしたってくださいね〜 

よいお年を!

えへ♪

ありがとうございます♪
兎柄…辰年が来るのに兎柄かよ…とか色々思っちゃって(笑)
この幼顔に竜のチンピラみたいな柄物ねぇよなぁって事でやはり兎柄(笑)

そして、引っ越し初コメです!ありがとうございます!!凄く嬉しい(*´∇`*)
アタシも花さんとお知り合いになれてとっても嬉しい年でした、来年も宜しくお願い致します(。・x・)ゞ♪

こんにちは

お引っ越しされたんですね。
ブーシュカのイベで一度ご一緒させていただいて、ニンヂンワールドのファンになりました。
ニンヂンワールドが見られるなら、どこにでも伺います(ストーカーかよ!)。
今年も楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくです。

アルタミラさんっ!!

ようこそ!!
来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
今年は色々お世話になりまして♪出会いに感謝です。 アメブロではなくなったのですが、此方から元気に更新したいとおもっておりますので!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(。・x・)ゞ♪

アルタミラさんもくるり君もよいお年をーヽ(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます

お年賀ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引っ越しされたのね

今年も時々お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

ニンジンさんにとって
平和で素敵な一年になります様に☆

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!!
ようこそー!!お年賀無事に届いて良かったですv-346
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/503-e3d9cdb1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

