スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】お呼ばれ余所行き。 

新年一発目の記事が遅れまくった挙句私事でスミマセン・・・
久々に結婚式のお呼ばれをい戴いたんですが、冬場の結婚式って何着たら良いかと散々悩んだ挙句
二次会用か!?と思える程カジュアルなニットドレスを用意してしまい
新年早々バタバタと・・・手直ししてました(笑)



昔使っていたチュールパニエを2台壊して裾にフリフリを・・・
お尻もノッペリ寂しいのででっかいコサージュをこさえてくっつけました!!

着用感はそう・・・まるで・・・
出目金



少しバカっぽい気もしますがそこは小物をドッシリさせたら可愛いのではと思い、ナックルリングの取っ手が付いたクラッチバックを購入したのー!!これさえあれば、今日からスパロウ船長・・・(笑)
バックにもヘッドドレスにもオニキスをあしらった物を選んだのですが、オニキスって魔除けか何かの石だった様な・・・・




他にもグローブやなんかの小物はコスプレ屋さんで見つけたんですが、下手にフォーマルウエアのショップなんかの物より動きやすいんですよね、使用目的がポーズを取る事だったりするのでそうなんでしょうケド
素材も照明に映える物も多く個人的にはとてもおススメです(笑)


少し手直しに時間がかかってしまいましたが何とか間に合いましたし明日はこんなんで楽しく行って参りたいと思います

後になりましたが2012年明けましておめでとう御座います、本年はお引越しをしてのスタートとなりましたが今年もマイペースに楽しく書いて参りたいと思っておりますので!!
お付き合い戴ければと思います

つきましては1月からは粘土遊びもしたいなぁと思っており、久々に材料なんかも買ってみちゃったりしたので(笑)
近々帯キッチン始動の予感です!!
ではまた・・・・
web拍手 by FC2

コメント

あ!!

うちもそのバッグ気になってました(笑)
ナックル部分が指輪みたいにいろんなモチーフついてるがま口のやつですよね?
かわゆいなぁ買おうかなぁ…
新年早々に結婚式とか珍しいですね・〇・
ドレスをアップで見たいー!!!
エンジョイ(?)してきてくだせい!

Re: あ!!

そうです!流石がらさん、気が合いますね(笑)
また御呼ばれがあったら別なの欲しがるんだし…と思って、普段使いに下ろせるバックを探した結果此れになりましたヽ(・∀・)ノ
クラッチの割りには物が入ります!!
厚手の長財布も余裕でよいて
ドレス興味を持って戴けて光栄です♪
これもまた尾びれを取って普段着にーなんて思ってたので解体の前にUPしますね(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/504-2074a043

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

