スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】瓶入り甘味。 

楽しい結婚式のお呼ばれも済み、1月に入ったらやるぞーって言ったままの粘土を初めております!!
新年一発目は和菓子(笑)

しかも駄菓子・・・・。

金平糖なるものに初挑戦しております!!





で・・・仕上がりのイメージは小瓶に入ったのを想像していたので瓶も用意しました
やっぱり和菓子なので、素朴な色味でと思っていたんですがドンドンお馴染みの毒色になってしまった





そして、肝心のサイズは・・・・ちとデカい(笑)
おて手のでっかい甘姐でどうだろう・・・。





メイ様でも金平糖っていうより【飴玉】って感じが否めません。
うーーーん
実はこれで3回目の型なんですが、これ以上小さくするとトゲトゲうまく出来ないし・・・
乾いて粒が揃ってからもう一度雰囲気を見ようかな




そして、そして!!先日UPの余所行き出目金ドレス。
がらさんリクでアップの画像を・・・と仰って戴いたので解体前に載せますー!!
見た目に反して風通し抜群で寒かったです(笑)




ぶっとい腕晒して申し訳ありませんがフル装備ですとこうなってました。
トイレで記念撮影したなんともマヌケな1枚・・・・



後半のプライベート過ぎる2枚、お目汚し大変失礼致しました
次回はこのまま作業のスナップになりそうです!!

あ・・・更に余談なのですが友人からオムツケーキの注文を戴いたので明日からそっちも作業します
こんどはどんなケーキにしようかな
ではでは!!次回の更新でまたー



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

やっぱりかわゆい〜*'△'*

出目金ドレスかわゆしです!!
何なら付属品付きで普段使いもいけそうぢゃないかしら!?(チュールとかリボンとか大好物なんですw
金平糖もおいしそう…ジュルリ←
おっきい瓶に入った金平糖とかお家に置いときたいですよね!!
某所の甘味屋さんの前通るとディスプレイの金平糖が眩しいです(笑)

がらさん!!

おはようございます(*´∇`*)
ありがとー!! そう、尾びれ取って普段着に下ろそうかと思ってるんですよ。
コサージュに作り変えたら【どこでも尾びれー♪】になれますし(笑)
しかし、どこに着けようか…(;つД`)

コンペイトウかわいい!
本物みたいです(≧∀≦)
うちの甘党王様に食べさせてあげたい(笑)

Re: 花さん

お!!ダリア様に金平糖似合いそうだぁぁ…(;つД`)
どう組み合わせるか思いあぐねているんですが、和菓子のセットでオク復活を考えているのでダリア様に是非!!←烏滸がましい…

嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)♪エヘヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/505-515c6a8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

