スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】オムツDEケーキ参号②!! 

デコレーションは大体の雰囲気を想像しながら買って来るんですが、ガラガラやおしゃぶりの類はパッケージが嵩張る上に売り文句が無粋なのでラッピングをし直します・・・。




今回のは造花多めに使ったので茎や葉っぱの処理も細かかったです
一旦大きいデコレーションを置いて、花の位置を決めて・・・



デコレーションを固定する前に胴回りのリボンなんかも済ませて固定。




で・・・仕上げはボンドで細かくとめて完成

今回のは少しレトロなイメージで作りましたー!!
アヒルの親子は首が座って幾らか大きくなったらお風呂で遊んで欲しいですね(笑)




全体はこんな感じ・・・
ピンクの範囲がかなり広いので葉っぱ多目にしました(笑)





靴下は一目惚れしてしまった、モンスターソックス!!
お目目がかわゆい・・・
新生児用ではなく1歳近くから履ける大き目のを選びましたの




これを使うのは友人の友人なのでどんな子なのか全く知らないですし、会う事も無い赤ちゃんなのですが・・・
ニンヂンなりに心を込めて作ったので・・・
喜んでくれる事を願ってお渡ししてこようと思います

因みに今回の総工費は3500円なーり!!
安いんだか高いんだか・・・うーーん・・・。

友人のリアクションが気になります(笑)

ってなわけでコレにてオムツケーキは終わったので明日からまた粘土作業に戻ります



せわしない更新ですが、ではまた次回お会い致しましょう!!
おやすみなさいまっせぇ
web拍手 by FC2

コメント

いつもすごいなぁ…オムツケーキ!
使うのもったいない(*´д`*)

こんな手の込んだプレゼント、絶対喜ばれるでしょうねぇ♪

Re: 花さん

今回は全く知らない方の所へ行くケーキなので内心ドキドキしてるんです・・・(;´Д`)
気に入って頂けることを願ってやみません(笑)

作った手前すぐ崩してしまうのを戸惑うのはお互い様かと思い中身はMサイズにしてるんですが、どの位のサイズのオムツが一番嬉しいんでしょうね…(;つД`)?
いかんせん独り身では知る術もなく、まぁ…Mなら妥当だろ!と、安直なサイズチョイスだったりしてるんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/507-f532ae96

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

