 

web拍手 by FC2

【メイ】召しませ宇宙飴 


地下セレクションの新作スイーツヴィヴィットコンペイトウ。






瓶入りの甘い星の御裾分けで御座います






何味が良いの?


全部食べてみたけれど、是が一番好きな味よ。






さぁ召し上がれ。





一口齧れば何もかもがどうでも良くなる
魔法の甘味






召しませ

召しませ

宇宙飴。


京)現実逃避には酒と甘いものだよな・・・。


そうなのか!?


乾燥の縮みを期待したんですがこれがニンヂンの限界の様です(笑)
のだめカンタービレの宇宙飴を彷彿とさせます
これにお茶と大福でもくっつけたらそれなりに見えるんぢゃなかろうかと思いつつ・・・
飴作りにハマってしまって、現在別な飴も製作中(笑)

続きは次回の紹介致しましょう・・・


良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは(^O^☆♪

金平糖ってデコボコしてて
小さくて…難しそう(´・_・`)

でもリアルに出来てるね〜♪

てんねんさん

わー!!ありがとうございます(*´∇`*)
トゲトゲ上手く出なくて苦労しました(笑)
それでも丸っこい印象は拭えなかったんですが、金平糖に見えてたら嬉しいですー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/510-4297bc9e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

