スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】飴始めました。 

飴作り第二弾!!
今回はパッケージからの製作で、お年賀に続きまたまた出来もしない画像加工に頭を悩ませておりました(笑)

徐々に慣れればより良い物が出来ると信じて、今回は初パッケージ10枚作りました!!



勿論中身だって乾燥中!!
すけるくんをフル活用してるので硬化に恐ろしく時間がかかってます
コレは小春~帯までバッチリ規格(なハズ・・・)





まぁ・・・宇宙飴だってこうして40センチの子で見れば金平糖に見えなくもない・・・・よ・・・ね!?





小)帯!!宇宙飴・・・食べる?

帯)いえ・・・僕はまだ忘れたくない事がたくさんありますから




ではまた次回!!

良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

京様......(*´Д`)

いろっぺーーーなぁーーーっ!

花さん

ありがとうございます(*´∇`*)京様の色気…服着てないからだぁっ・・・(;´Д`)
口角が少し下がりぎみのアヒル口なので、金平糖が挟める特技が発覚!!
嗚呼…でも、ダリア様のぷに唇に挟んでみたいですね!!
あーん ってする役は誰か(ピースさんとかチェリーさま)にお願いして♪(笑)

ハッッッ(//∇//)金平糖妄想が暴走致しました…失礼。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/511-a282ae26

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

