スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・愛・小】新発売!?③ 


帯)では、此方がお約束のお代です。




愛)まぁ!本日のは何処のかしら?ブルゴーニュ?ボルドー?

帯)ドン・キホーテです

愛)へぇー・・・ドンキホーテ。嗚呼!!スペインのワインなのね!?
  楽しみだわぁ


※その産地国内に沢山無い!?ペンギン印でしょ!?




お高い(?)お代を払って手に入れたのは泣く子も黙る秘密兵器。


帯)只今戻りました。
  あら?小春姫様はまだ泣き虫さんしてるんですか?




小)泣き虫ぢゃないも・・・・ん・・・。帯、何もってるの?

帯)内緒です、お姉さんの小春さんは一人で着替えられますか?

小)られない。

帯)では僕がお手伝いしましょう。
  お着替えが終わったらこの内緒の良い物を差し上げますよ?

小)甘姐より先に


帯)はい

小)メイ様より先に

帯)はい







小)・・・・・・・。
  わかった







小)おいしーーー!!
  小春ね!イチゴのが一番好き!!


※THE現金娘小春。





こうして手こずるチビッコの着替えも手を変え品を変え・・・・
様々なモノを欺いて・・・・

帯君は今日も仕事をこなしているのです(笑)







ちょっぴりふざけたパッケージですが一応、両面作ってあります(笑)
縮小して文字を入れて、何度も何度も上から加工するのですっかり粗くなってますが・・・頑張って作りました!!




帯)人参堂から新発売のOBIPOP!!
  ぐずる幼っこのおやつに!!←
  テンションゴムの疲れに!!←ww
  甘さ抜群如何ですか?


※このお話はフィクションです。
 劇中に登場する物、人に実際の効果は無いのでご了承くださいませ(笑)






現在製作分の乾燥が済み次第久々のオク出品を考えておりますオビオップ。
需要は・・・あるのだろうか・・・



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

うっひょーぉ(*?-?*)

ニンジンさんのマメさに脱帽( ̄^ ̄)ゞ

てんねんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
マメだなんてっ!!そんな。
完成度はあまり高くありませんが、ミニチュアに目線を落として楽しんで頂けたのならとっても嬉しいです♪

てんねんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
マメだなんてっ!!そんな。
完成度はあまり高くありませんが、ミニチュアに目線を落として楽しんで頂けたのならとっても嬉しいです♪

No title

テンションゴムの疲れに(笑

うわー!
これ欲しいっす!
入札しまっす(*゚∀゚*)ノ

花さん

わぁー♪嬉しい(//∇//)
花さんちの皆さんが持ったらどうなるのか想像したらワクワクしちゃいました!!
ただ…あの綺麗な画像に飴が耐えられるか心配です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/514-1399ef80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

