スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【お知らせ】出品中。 

さて、昨日の『おまけ。』お答えは煎餅でした

これにて和菓子セットの完成でございます(*´∇`*)!!
セットにしても楽しめますが、バラして撮影すると自然に見える気がします。




一皿にぎっしりさせたくてチマチマ足してたら統一感が乏しく辛うじて【和菓子】のくくりにいるフードセットです(笑)

和の要素を補うべくランチョンマット付き!!
柄に見覚えがあるのは小春さんの振り袖とお揃いだからヽ(・∀・)ノ






煎餅…老舗の手焼きっぽくしたかったのに、いつしか『サラダせんべい』みたいになっちゃって…保育園のおやつみたいかなぁ?

うーん(;つД`)
でも美味しいよねサラダせんべい。




オビポップも2種出品中
黄色いパッケージは鈴型





青いパッケージは平形と、どれも即決価格での出品となっておりますので興味のある方は是非!!
お待ちしておりますー






久々のオク復活にドキドキしちまってますが…良いご縁があります様に





下記リンクから人参堂ホームページに飛びますので、ページ一番下の【オークション】リンクより何方様もお気軽に




人参堂HP

良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

めっちゃ入札したいんですけどモバオクさんだったんですね〜(T-T)

Re: 花さん

嗚呼っ!なんと嬉しいコメンツ♪
そうなんですよ、ヤフオクの登録が入札専門になってまして…(;つД`)
プレミアム登録今、タダなんですよね…今が踏み出すチャンスなのかしら。

あ、でももし良かったらお1つ寄せますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/517-ee5491d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

