スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【パーツ】ウズウズ 

珍しく集中力が途切れないので次の『何か』を作ろうと夜な夜な粘土セットをゴソゴソする日々が続いております(笑)
こんにちは!ニンヂンです。

和菓子をもっと作ってみたい気もするんですが、一つのジャンルにずーっと偏ると飽きてしまうので今回はグラスを使ってみたいと思います

この口が斜めのは数年前に購入したアクセサリー加工向けの物でお友達のSDさんに持って戴いた事があるのでサイズ確認済み利用の幅が広いパーツなんですよ!!




で・・・昨日遊んだ『THE飴』関西の方では飴ちゃんなんて呼び方をするのが広まって、今では全国的に飴ちゃんですよね(笑) グ〇ーの有名ペットも飴ちゃん食べるしね

が!!此処北国は陸奥のお国ではこの手の飴を『飴ッコ』と呼ぶ傾向が御座います
どう・・ッスか?飴ッコ・・・
なんか可愛い気もしないでもないですよね(笑)




それに、昨日色々注文していたパーツ達が一気に到着したんですよー!!
是は一部ですがジャムでも入れたら可愛いコルク瓶
手前のは、サイズでかなり悩んだんですが一か八かデザート向けにと買ってみた装飾スプーン




(スミマセン、チビメイ様が諸事情でボディのみの登場です!)










素直に使うならこの子達用。





プリンやゼリーの類を食べるならこのサイズ感は個人的にアリな気もしますが・・・・
どうでしょう?




でも、小柄な京様でこの有り様では60センチの子では持てないのが必須ですね(笑)

誰が一番上手に持てるかって言ったらダントツで彼女なんです

やっぱり幼児のおやつになりそうな予感
カフェスイーツでお洒落なドール撮影はまだまだ叶いそうにありません(笑)






それに、余談なのですが装飾スプーンがパーツとしては無駄に単価が高かったんです4つも買っちゃって・・・ちょっと後悔

でも、カタチはとっても可愛いので何か良い物が作れるように頑張って考えたい思います!!
次回は作業もなんですが、お人形達と遊びたいと思います
ではまた・・・・


良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/519-9710afb4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

