スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】change…the 

今日のロードショーは【L】の映画でしたねー!!
仕事の片手間観てたんですが後半は接客&後片付けで観れませんでした(笑)

っても、公開当時に劇場で拝見したのでお話の内容はわかってるんです。
でも、折角なので今一度ゆっくり観たかったな・・・録画しとけばよかったムゥ・・・失敗

そんな事をボンヤリ思いつつ、思い起こせばデスノートに凝った時期もあったなと思いだして!!
過去にエルを意識した粘土遊びもしていたので・・・一つUP!!





どうです!!ちょっとぷっくらした可愛いLでしょう?

当時物ですが一応お話仕立てになっているので良かったら此方から過去記事(ぷくノート!?)


とか、過去記事で誤魔化してるのバレちゃうかしら・・・(笑)
京様のOFが行き詰まりのドン詰まりで←?
現実逃避して瓶のラベル貼りしてみたり。

(因みにコッチは旧ラベル)
こういうステッカーを作ってらっしゃる方から譲って戴いたのでこれは本家ボンヌママンのラベル。



こうして画像を並べるとちゃっちいですが、まぁ・・・ソコはご愛嬌!ともかく貼り換えも無事すみまして!!
これにて完全にオリジナルのジャムとなったハズです(笑)



どうでも良い独り言なのですがミシンが欲しいです・・・。ただの直線縫いをひたすら手でするのは心が折れそうになります!なんか目も霞みます(笑)!
でも、しょっちゅう縫うワケぢゃないしなーーーー。

悩みますね

今回の分は何とか手で頑張れそうなので、もうちょっと針を進めて頑張りたいと思います

ではまた次回



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

わ〜!
懐かしいなぁL人形♪
私もデスノート大好きでした…
メロにハマってたなぁ(*´д`*)

花さんへ

リアル指人形・・・何かの特典の様なのですがリサイクルショップで二束三文で買った記憶があります!

お!メロファンでしたか(^^♪
あの破天荒な感じが良いですよね!THE一本気好きです(笑)
にんぢんはやはり定番エルが大好きです・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/520-f8d73ed0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

