 

web拍手 by FC2

【帯・京】執事殿は多忙② 

ミシンの作業は淡々と。そして静かに進んで行き
暖房でポカポカしたお部屋に心地の良いミシンの音だけが響いています・・・・



帯)・・・・・・・




京)・・・・・・・





ミシンの音だけが響いていm・・・・

帯)・・・・・・・





京)・・・・・・・




京)・・・・・・
  帯よ・・・お・・・俺、なんか寒い。






帯)・・・京様、貴方ね!お洋服が出来るまで寒いとは思いますがなんでわざわざ『真夏の飲み物』みたいなの飲んでるんです!?
  そりゃあ寒いでしょうよ
  




京)イヤ・・・でもさ、こないだ観たドラマで異国の乙女たちがな!わざわざ暖房きいた部屋で冷たい物と薄い装いで乾杯してたんだ!!
  流行ってんなら俺も是非挑戦してみようと思ってな

帯)一体何のドラマ観たんですか!?
  そんな反エコな遊び、悪趣味ですよ。
  寒い日には温かい物を食して暖を取る!コレ万国共通の常識です


京)えーー・・だって・・・やってみたかったんだよ。





そう、京様いつだってミーハーなチャレンジャー。
又の名を・・・阿呆の京。

グッダグダですがもう少し続きます


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

同感です、京様。
ウチの王様もコタツで食べるアイスは格別に美味いし、
風呂上りに全裸で冷たいお布団に入るのは超絶に気持ちいいと言っておりました!(←なんか違う

あぁ~
それにしてもストローくわえて氷ゴロゴロする京様色っぺーなぁ~(*゚∀゚*)

花さんへ

あ!王様も反エコアメリカン!!
裸で冷たいお布団分ります、分りますシュルシュル感がたまりません←
気の強そうな女の子or優男のストローゴロゴロって可愛いですよね(笑)←コレもコレ。

唇のカタチがとっても気に入ってお迎えた子なので色々食べてみて欲しいとか思ってるので我が家での京様の立ち位置がちょっと変なの・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/524-24f95b29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

