スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京】できたできた。 

京)いやー・・・長かったな。


ええ、本当に大変お待たせ致しておりますがやっと・・・・本当にやっっっっと!!
できました。






靴がショップから戴いた一張羅なので、裸足+レザーの石〇純一コーデですが(笑)
半裸よりは目に優しい男になったでしょうか?




サルエルというより腰周りにタックを取ったので乗馬用のパンツみたいになってますが・・・
仕立てる知識が皆無のニンヂン。
自分のボトム(日焼けでダメなヤツ)一個バラして頑張りました!!





ただ、非常に残念なのはニンヂンにはポケットを付ける技術と知識が無い事(笑)
次回は前のポケットに挑戦してみたいと思います!!

上はガーゼに見えますが薄手のチュニックを壊s  イヤ・・・  再利用して作りました!!





折角のお披露目なのに・・・光の加減なのか。
京様の顔が激しく不機嫌に映る今日この頃ナニユエー!?



京)別に。それよりモウルドに会いに行くぞ!!





そうでした、そうでした・・・モウルドのネタに早く戻さなくてはいけません。
時間が無いですから(笑)

ではまた次回



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

京様がお洋服着てるとなんか不思議!(笑

イヤイヤ、お洒落なお洋服すっごく似合ってますぞ!
ウチの男子共も頑張らさねば...(←オメーが頑張れ

Re: No title

わー!!ほっとき過ぎて裸が板についてしまったみたいですね…(笑)
ヤバい…(。-∀-)

いやー…いちじくの皆さまの様に楽しく素敵にオサレ着を重ねたいのですが、まだまだ道のりは遠くて(;つД`)
頑張ろうにんぢん!!
頑張ろうニッポン!?(笑)

すご〜い(^O^)/

パンツが縫えれば上級者
よく似合ってるし〜♪

再利用できる人…いいないいな〜

てんねんさん

再利用しないと怖くて←コレが本音(笑)

1mm何百円とかで買った生地で裁断ミス(よくやる)したりとか、お金がついてこないので、着古した自分の服をハンター帯にリサイクルして貰うんです(;つД`)

でも、基礎がなってないから…やっぱりある程度は購入して補おうかと思ってます(。-∀-)トホホーン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/526-6a3f3c92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

