 

web拍手 by FC2

【帯・京】出たな!!モウルド!!① 

ダラダラ引っ張ってますがモウルドネタ季節モノなので急ぎ足で参ります!!


帯)さて・・・お待たせ致しましたね。

アロンゾ)無理を言って申し訳ありません!!
     でも、折角です!急ぎましょう!!

帯)・・・・・



アロンゾ)さ・・・さぁ。早くエプロンをなさって下さい


帯)アロンゾさん、楽しみなのはわかりましたから!
  せめていつものトキメキ顔にして下さい。
  その顔は・・・なんかファンシーキャラでは通らなくなりそうです。






帯君の身支度も整った所で、いよいよモウルドの登場です






京)おい・・・その箱がモウルドに関係してるのか?
  さては、爆薬か!?


帯)本当に貴方一体何の映画観たんですか

アロンゾ)わー!!もうドキドキして小生胸が張り裂けそうです


帯)フフフ・・・では開けますよ。
  それと京様はその鈍器下して下さいね




帯)ハイ、此方がお待ちかねのモールドですよ





アロンゾ)おぉぉぉぉっ!素晴らしい!カタログの通りですっ!
     小生とそっくりですぅ!
     嗚呼っ感激で御座いますよ・・・・
     ホラ、京様も此方に来てご覧になってみて下さいよ






京)え!?
  アロンゾ、そんなに近くで見て大丈夫なのか?
  危険ぢゃないのか?


※まだ言うか・・・・。

 



感の良い方ならとっくに気づいてらっしゃいますよね【モウルド】帯君は【モールド】と呼んでますが(笑)
次回はお答えと新作フード紹介編です。

ではまた・・・・



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/527-f04a9353

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

