 

web拍手 by FC2

【帯・京】出たな!!モウルド!!③ 


そう、今月の14日はセントバレンタインデーィ!!
お答えは【モールド型のチョコレート】
どうやら型抜きが済んだ様で・・・・・。





京)へぇ!アロンゾにソックリだな、何これ特注?

アロンゾ)いえ、帯殿とヴァレンタインディのお話をした時に拝見していた製菓の書物に載っていたんです
     近頃は殿方からレィディへチョコレートを贈るのが粋なのだそうで、メイ様に差し上げたくて・・・・
     その・・・僭越ながら注文して貰ったのです・・・モジモジ・・・。




京)ふーん・・・ナルホド、メイにかー。
  ぢゃあ、俺も味見して手伝ってやるよ


ボキッ

パクッ


アロンゾ・帯)あぁぁぁぁぁぁぁっ!?







帯)京様!!おやつの分は別に寄せておいてるんですから、それに摘み食いは関心しませんよ!
  しかも、アロンゾさんの耳を・・・あーぁ・・・





京)だって、外人いなかったし・・・アロンゾの生き写しチョコなんてまんないし・・・
  メイのだし。
  俺も大きいの食べてみたかったんだもん。


帯)なんだ、ヤキモチですか?
  可愛い所もおありなんですね(笑)
  フフフ・・・





京)あ!なんかチョコ食ったら喉乾いた・・・・
  オビ、冷たい物用意して
  コーラとか、コーラとか、が良いな


帯)・・・・・・(前言撤回)
  先ほど散々氷ゴロゴロさせて飲んだ後寒いと仰ったのをお忘れで






ハイ!お後が宜しい様で・・・・。
チョコは仕上げをしてから改めてご紹介致します

ではまた次回!!



良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

京様の奔放キャラ大好きですーー(*゚∀゚*)

すごいなぁ...アロンゾチョコ!
うんうん、やっぱり今年も去年の延長できっと兎年に違いない...(笑

花さんへ

(笑)
不思議な一年遅れですね(。-∀-)
アロンゾを出す度に『去年もっと活躍させてあげたら良かった…』と思うフクザツな辰年って!!(;つД`)

京様の世間知らずッぷりは人によっては、下手したらイライラするんじゃないかと思っていたので 嬉しいですー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/529-f47e9328

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

