スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】飴まき事件簿③ 

3本立てのつもりが入りきらなかった・・・・。



飴の誤解を解いた後に気になったのは『愛からもらった』という話。
以前のチッチャクナールケーキの前科があるあの子達には少しお話を聞かなくては、と思い飴の缶は僕が預かる事にしました

小春さん達まで一緒になって飴の食べ放題されたりしたら一大事ですしね・・・・






それにしても、イマイチ懲りていないのかホワホワ、ヘラヘラしたメイ様。
糖分摂りすぎたら普通はハイになるでしょう?

どうしたんだ・・・・一体。





おでこが痛くて、休憩もできなかったのも悔しくって・・・・
あの時もう少し注意深くメイ様を見ていれば良かったな・・・・


なんて思っても後の祭り。








僕、悪い予感は・・・・



iphone_20120203191553.jpg


大抵当たるんですよね・・・・・。



次回すんごい下らないオチが待ってます。
ではまた・・・



良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/534-36ddd0fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

