スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【お知らせ】出品中! 

連日真面目に更新してます、我ながらちょっと珍しい気がしています(笑)

あ!!だから大雪?!

ち・・・違うわよねふふ・・・

さて!本題は、オークション出品のお知らせ


今回のメインはバレンタインセット!!
さして誰も望んではいないでしょうけど・・・でも季節なんで。
もしも!!もしも気になる方がいらっしゃいましたらっっっ
入札熱烈大歓迎でございます(笑)




カンカンの中には小粒チョコたっくさん入れました。





剥けてるのもございます。
どういうタイミングで使うのかは作った本人でさえ戸惑う食いかけ(笑)




意中の男性に!!

友チョコに!?

アロンゾ入り!!





同時に出しておりますのは前回の和菓子セットの片割れ。
小春&甘姐を意識して作ったので、ランチョンマットが今回は黄色(笑)





此方も是非!!




3つ目はお話にもちょいちょい出てましたレモンティー。
表面にお花のシール貼ってみました

何かこう・・・・菊科の花で・・・なんだ・・・その・・・

素敵なポットを目指したつもりです!!




兎に角軽いので割とどんな子でも持てます(笑)
我が家ではゴムが緩い雰囲気のメイ様でもこの通り!!




なんか、こんな感じで現在出品中で御座います
価格は少々バラついておりますが300円~800円の即決価格での出品です

興味のある方は是非コチラから!!
※HP中盤のオークションよりお進みくださいませ!!

ではでは、お知らせのみですが・・・。
次回はお話に戻って参りたいと思います


良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんにちは
いつも楽しく拝見しておりますー
以前にもコメントさせていただいたものです。

今回出品されているアイテムですがHPでの販売やヤフオク出品のご予定はないのでしょうか?
是非是非ご検討の程よろしくお願い致します!


愛をお迎えしたのでお洋服作り楽しんでいます♪
それとロルドールもやっとメイク変更です(カスタマーさんにお願いしたのですが)


それにしても帯君素敵ですねぇ(笑)

Re: No title

こんにちは!あ(*≧∀≦*)愛お迎えされたんですね!!ロルさんも是非拝見したいです♪
モバオクやはり利用者が少ないんですよね…(;つД`)
今、ヤフオク進出を絶讚検討中です!!

もし、今回出品分で気にしていただける物がありましたらお寄せ致しますよ。
メールフォームよりご連絡下されば対応致します♪

No title

こんばんは!

お言葉に甘えて先ほどメールさせていただきました。
pから始まるホットメールになります。ご確認お願いしますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/535-45b40762

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

