スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・粘土】アメカンカンセイ 

昨日、今日とちょっぴりお天気が良くってなんだか嬉しいにんぢんです。
大きい子達のフードも少しづつですが行先が決まったりと心もポカポカ
どれも無事にお届けできますように・・・♪




粘土の作業が少し止まっているのは、プライベートが少し忙しかったので
本日からまた作業開始します。
忙しいとか言いながら息抜きにPC周りをリニューアル!?

どうだー!!




折角なのでマウスパッドも副長で揃えてみました(笑)
当初は色のついたステッカーを探していたんですが、なかなか丁度良い大きさの物が見つからず・・・
思い切って車用の大きいのを注文!!

単色ですが赤に黒が主張しすぎなくて良いかなと思っております



そして地味に地味にチリチリと包んでいた飴ッコ達が完成っ
計70個!!

サンプルで包んだりしたので数は少し減ってしまいましたが、2缶分取れました。






両手いっぱいに持たせても可愛いかもしれません



ピントが上手く合わないのですが(笑)
飴あげる!!のポーズ。


あ・・・・京様が珍しく両目見えてる




カンカンシリーズ、パッケージを沢山作ってしまったのでもう少し別なのにも挑戦してみたいな・・・・!!



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/536-9ab6013f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

