スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【帯・ちびメイ】過剰摂取① 

今日のお話は『飴まき事件簿』からの続きになります。
我ながら本当に下らない展開に発展させてしまった事を後悔しつつ、何だか後には引けないので頑張って書きます(笑)





悪い予感は予想通りで、僕は休憩どころか新たにお裁縫の仕事まで増えてしまって・・・・
ただ黙々と針を進めていました。





性懲りもなく騙されたとはいえ、この寒空の中全くサイズが合っていないワンピースにくるまっている訳にはいかないでしょう?
我ながらこの時の仕事は早かったと思いますよ・・・・。





即席なので、些か殺風景なお召し物ですが無いよりはマシです。
それよりも僕は、メイ様のヌードにも免疫ができてしまった自分が非常に複雑な今日この頃です。

※うん。確かに・・・



そして、今度こそお茶を淹れて詳しく事情をと思った矢先!!!!

今回の(いえ、今回も)事の発端となっているあの2人が現れたのです!!





同じネタで振り回される方の身にもなって欲しいものです。
そして相変わらず同じ登場の仕方ですよ!!


僕はただ休憩がしたいんだ・・・・・・。


何でこう邪魔ばかり入るんだ?!


僕が一体何をしたって言うんですか・・・・


※全くもっておっしゃる通りで、今回も貧乏くじ担当の帯君で御座います。




続きまする


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

ササッとそんな可愛いお洋服作れる帯くんなんて素敵なのーっ!
ウチの星にも出張お願いしたいです(*´д`*)

花さんへ

この、のっぺらワンピにコ…コ…コメントがっ!
ありがとうございます(*´∇`*)
最近変な立ち位置に職場への不信感が募る帯君は、呼ばれれば惑星への再就職を二つ返事で了承しそうですよね(笑)


ミシンとエプロンに履歴書持って洋品店へ面接…www
帯)『特技は料理です!』←ミシンは?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/537-78594ded

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。