 

web拍手 by FC2

【帯・愛他】過剰摂取② 

それから・・・・
それから・・・・???




得意げな顔でやってきたチビタンズ。
悪役はやられる前に全てを吐露する物と相場が決まってますからね・・・・
きっとその流れなのでしょう。


僕等の傍まで来てソファーに腰掛けて話はじめました。





愛)今回は大成功なんですのよ
  だって、その証拠に前回と違いますでしょう?


確かに以前よりは雰囲気が違いますが小さくなった事には変わりないでしょうに・・・・。


愛)大きく違うのは『カタチはそのままサイズダウン』って所なんですのよっ




桃)まぁまぁ、帯さんったら!そんな怖い顔なさらないで!
  愛さんが仰ってる通り今回は本当に上手く縮んだのよ?
  でも、騙す感じになってしまったのは良くなかったわね・・・・コレそのお詫び







で・・・・まぁ、聞いた所によりますと
今までの『ちっちゃくなーれ』の新しい妙技が出来たのでそれを試していたんだそうで。

今回はこの大きなキャンディーから・・・







こーーんなに小さなキャンディーがたっくさんとれたの!!
って事で。


・・・・・で!?










得意げにお話してますけどメイ様が縮んだ理由には1ミリも届いておらず。

結局何の話しに来たんだろうか・・・・この子らは・・・・。







全くもってその通りこれではブーツ持って飴の自慢しに来ただけです。
本当に分り難いオチですが次回までお付き合い下されば幸いで御座います



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/538-1ed2271d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

