スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・愛他】過剰摂取③ 


結局何なんだよ・・・・
って話で。


その新製法の飴はわかりましたから、なんでまたメイ様が縮んだのかと伺うと。

愛)え??その辺はよくわかりませんわ
  飴食べ過ぎて何かのはずみで縮んだんぢゃなくって?

桃)そうね、放っておけばそのうち元に戻りますわよ


そんな無責任な・・・・
人間そう簡単にはずみで小さくなったりしませんよ
メイ様だってそれでは不安でしょうに・・・


・・・・・・・。



メイ)そうか!なんだか凄いなっ!小さくなったり、大きくなったり!
   私は今とっても楽しいぞ!!




何故そこでテンションが上がるんですか!?
もっと不安になっても良いでしょう!?

どれだけ楽観的なんでしょう・・・・お金持ちってこんなもん???


一般ピーポーの僕には理解に苦しむ事態です。







被害者も加害者も非常に楽しそうです。
この方法で更に面白い事をするのだと・・・・


メイ)私も是非その妙技をこの目で見てみたいぞ!
   良かったらこの後邪魔してもよいか?

愛・桃)もちろん!!
    

愛)実はね・・・この方法で遂に『絶対服従のお手伝いさん』を・・・・s・・・る・・n





なんか後半よく聞こえませんでしたが、また私欲に走った作戦の様な気がします。
まぁ、この先は僕の知る所ではありませんからね


それにしても、たかが飴の食べ過ぎなんかでどうして縮んでしまったんでしょうね???
















この下らないオチ。
気づいた方がいたら素晴らしいな・・・と思います(笑)

その答えはメイ様がメイ様であるが故なのです。















貴女のお家のタイニーフェアリーもキャンディーの食べ過ぎにはご注意を。


もしかしたら、お砂糖の過剰摂取が原因で、ウッカリ何かのはずみで
シュガーボディーになっちゃうかもしれません(笑)








なんねーよ!!
わかんねーよ!!
何だこのオチ・・・・orz

散々引っ張っておやじギャグで終わってしまった!!!!!!

※今回使用したポケットフェアリーのヘッドが乗る20センチボディその名も『sugarBODY』
 因みに、男の子用は『pepperBODY』なんだそうです



わーーーーーんなんかもうホント・・・・

ゴメンナサイ



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

リンクありがとうございますー!

メイ様お砂糖ボディになったんですねー
どんな感じ何だろう…と思っていたけど
愛'sと並んでもいい感じ!

はぁ。PF欲しい病デス(笑)

momoさんへ

はい!お砂糖ボディーに変えたんです(笑)
前にどっかで、メイのシュガーボディ&ジミーのペッパーボディの姉弟ペアを見てしまってからずーっと燻っていた熱でして…プスプス…


それに、愛さん達と並ぶとメイはとてもあどけなく見えるのでわが家では、いっそ長身の方が異色で良い感じがします(*≧∀≦*)
momoさんの所にPF似合うだろうなぁっ(//∇//)
期待してます←オイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/539-b2a55287

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

