 

web拍手 by FC2

お姫様を救出せよ!! 

今日から仕事が遅番…昨晩は久しぶりにお酒を頂きぐぅぐぅ

って!! 今朝、なんだか急に思い出してしまったお人形。
愛さん桃さんでは無いお人形汗
もう7年も仕舞ったままだという事に突然気づきましてダウン
○●塩素とキャラメル味○●-090609_1146~01.jpg
髪はどうなっているだろう…(T□T`)

○●塩素とキャラメル味○●-090609_1147~01.jpg
お道具は…(T□T`)?
何故今思い出したのかは解りませんが、関節の動く2人に構ってばかりのニンヂン汗 いざ!!ジャパニーズプリンセス御一行様を救出に向かいます!!
カビとか生えていません様に……………………(´Ω□Ω)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/54-c3709de3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

