スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】寒い日には… 

お話のオチは…我ながら駄作なので、気分転換に別なネタを用意すべく!!
『寒い日にはコレさ!』


皆さんも学校帰りに買い食いしましたでしょう?
※お答えは次回発表なので何が出来上がるか考えてみてねん(笑)

ではでは、本日も愉快な帯キッチンへようこそ!!
今日作るのは↓此方。
元型を作るの巻で『何の型でしょう?』のお題に花さんから『雪見だいふく(LLサイズ)!!』のお答えを頂きましたが、惜しいっ!

愛さん達に一度大福を作った記憶がありましたが、今回はちと違いまする…





すぐに作りたかったんですが、準備の段階でモタついてしまい(笑)

毎度の事ながらパッケージ作業苦手でして…
印刷ミス連発!!紙が印刷に向いてないのはなんとなく分かってたんですが、なんかムキになって何度も挑戦。
トレース紙ってインク乗らないからのびちゃうんです(;つД`)
変な所にやたら拘る自分に呆れるAM2:00www



何とか済ませた後、取りかかるは『具。』




そして、そしてっ!!

人参堂が長年の研究によって開発致しましたいや…色々混ぜてたらたまたま出来たんだけどさ…もちもち生地♪

↑の研究によって開発ってのはオーバーですが(笑)

見た目の割りに強度がある仕上がりなんですよ。
コレを、自家製型に押し込んで量産して参ります(*≧∀≦*)






さて、外側はこんな感じ(。-∀-)
何ができるかわかるかな?
ほらー!
どこのコンビニでもある…アレです!!



えー…微妙過ぎてわかんねぇよ。
弟にははんぺんとか言われちゃったし…ウフフ…っ

なんでこないたからおでんネタなの

コンビニで売ってるケドおでんでは御座いませんよ!!(笑)




良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

美味そう…


小物素敵ですね☆

ほかほか画像を楽しみにしてます~(*´Д`入)

コンビニに冷やし麺が登場したので
もう一回くらい食べておこう…


MIYABIさんへ

わー♪
ありがとうございます(*´∇`*)
ほかほかのお答えに反しての冷やし麺ですか…(笑)
まぁ、寒い冬に暖かい部屋で冷たいものも乙なモンですよね(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/540-0a4f8d7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

