スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】寒い日には…のお答えは? 

さて、コンビニで売ってるおでんでは無い『あれ』
お答えは?
それは、質の悪いヤツに当たるとこう・・・・
紙と皮の間がベチョってなりませんか?

お家でチンするヤツはニンヂン・・上手にできません。





でも、美味しいヤツ当たると皮の表面はぷるーん

って・・・・

つるーんって・・・・
なってて。







甘いの、しょっぱいの。稀に辛いのとか?

やたら拘って割と良いお値段のも・・・・


色々あるよね






サイズはどうかな?
帯君だと少し小ぶりに写るかしら・・・・



もう、わかって戴けたかしら?


ダレ!?ピザまんとか言ったのはっっ!?

お答えは【中華まん】で御座います。


一応、肉と餡を用意したつもりなのですが、艶を出したら発色が良くなってしまって、肉まんが些かピザまんっぽく見える気がしないでもない・・・様な・・・・。






今回も帯キッチンの見学にご参加下さった勇気ある読者様に大きなハグを・・・・(笑)


帯)さぁ、おやつに致しましょう、そこの貴女様もご一緒に如何ですか






次回は・・・・何を作りましょうかね。
あ!現在オークションの移動中で御座いまして、この中華まんSETからヤフオクデビューを狙っているのですが、些か時間がかかるので予告まで(笑)
久々の出品に勇んで出したものの数名様から『ヤフオクは…』のコメントを頂戴しまして(笑)
僭越ながら準備を進める運びと致しました



出品の際には是非是非、遊びにいらして下さいませ


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

おおーーっ!
なるほど中華まん!
すごいなぁ...
ヤフオクデビューめっちゃ楽しみにしてまっす!嬉しい♪

花さんへ

イエス!!中華まんでした(笑)
テストでキャンディだけ出したんですが、本格出品はこの中華まんからなので、お見かけの際は是非宜しくお願い致します(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/541-c4ad35e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

