スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・OF】春よ来いっ!!! 

今年の冬は・・・・なんだか長いっすねぇ。
北国っ子ですが、寒さも雪も流石にうんざりです(笑)

そんな中、今日は『衣替え』!!





この人達のね。


甘)甘子はもう春物着たいの。
  先取りして花柄いっちゃう?


小)さきどりして風邪ひいたらバカみたいだよ


※ごもっとも。





こうして並べるとちょこちょこ練習してたんで微妙なのが貯まってます。





一見服のカタチをしてるんですが、着せづらい…スナップの位置がおかしい、着たらカタチが・・・・!?
なんてのばっかり。







ディーラー様製やメーカー品は全体の2割程しかなく、しょーもない練習服ばかりが山盛り!!
わかっちゃいましたが・・・

実質まともにOFを着せてあげれてない!?

これはイカン・・・。







フードにばかり気を取られておりましたが、この春からお洋服も真面目に用意してやろうと思い!!

ぢゃーーーーん


ミシン買ってみました(笑)
値段も去る事ながら小さくて軽くておもちゃ感覚のミシンです。





これで全員分!!頑張れる所まで縫ってみようかと思っております今日この頃っ!


が・・・・・しかし。
いきなり糸調子が合わず、悪戦苦闘中


以前から豪語しておりますがアタクシかなりの裁縫音痴。ミシン初心者です(笑)

京)これは・・・いつになるかわからないな。
  期待はしていない

※でしょうとも!!



ま・・・まぁ。焦らず気負わず頑張りたいと思います(笑)
ではまた



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/542-fd019271

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

