スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】我らの百均に花束を。 

あ!明日バレンタインだ!!と・・・昨日は百均にお出かけした際に特設コーナーで色めきだった乙女の群れと気づくアタシ・・・。
色気無いですね。


まぁ、そんな乙女達に混じって粘土遊びのアイテムを探していたんですが、(チョコできゃぁきゃぁなってる女子高生の隣でニンヂンも本当にハァハァなってましたその位今回は楽しい小物をたくさんみつけたので嬉しくなって思わず更新中。
見て見てーーーーー!!
コレ全部100円なんだぜっ



全部で3店舗で集めたんですが、一番素晴らしいのがコレ可愛い装飾布付のカゴ♪

左のは結構前に普通の雑貨屋さんで400円位でかったんですが、大して変わんないのが100円であるのね!!
嬉しいんだか、何なんだか・・・ちょっぴり損した気分もありつつ(笑)

右のを使って格安『春らしい何かセット』を作りたいと思いまっす!!





更に!!前回出したティーセットも新作でー!!
別柄用意しました(笑)

コレも100円アイテム(食器と装飾ステッカーは別店舗)の組み合わせなのですこれではただのリメイクですから、中身を淹れて初めてティーセットですがね




先頭で植物製のカゴを紹介しましたが、他にも金属製のカゴや、毎度お馴染みの瓶・・・ミニチュアの食器もあるんです!
サイズもなかなか合ってるし





して、問題の中身のアイディアが・・・・あんまり固まってませんが飛び飛びで思い浮かんでるので忘れないうちに書き留めつつ(最近忘れっぽくて←)楽しく作って参りたいと思います。

そして本日一世一代の告白を控えた世の乙女たちにささやかながらエールを込めて(笑)
可愛い恋がどうぞ沢山実ります様に




ではまた次回!!


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんばんは!
メイ様は誰にあげるのでしょ…♪

今日ちび達で写真を撮ってみました。
大きい子はお天気も悪く気合も乗らず断念(笑)
まだ後日に…


それにしてもクッキーもキャンディも甘い匂いが漂ってきそう。
ほんと素敵で嬉しいです!

momoさんへ

メイ様のお相手…用意したかったんですが、視線が合うのが兄しかおらず断念(笑)

いつか(全く未定ですが)チョコ渡しのシーンに挑戦してみたいですね♪
あ!喜んで戴けて何よりです!!早速覗きに行かなくっちゃ(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/543-0db69e47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

