スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小春】ナカマハズレ 

今日はパーツで小話をして遊びましょう(笑)




帯)フフフ・・・・やはり替刃したての切れ味は格別ですね





今日の帯君も絶好調でクッキング中。
お昼ほ献立はなんでしょうね?







帯)色味も甘味も補ってくれるコーンって・・・・万能ですよね


※何かを補う量にしては多くないか!?
 一缶丸ごと(笑)






小)オビーーーー・・・?
  おびっ!おなかすいた。
  今日のお昼はなぁに?

帯)ん?さて、何でしょう
  小春さんも大好きなアレですよ
  お手伝いしたら早く出来るので
  すぐに分るかもしれませんよ


小)えー?何かなぁ
  えへへ・・・ぢゃあ、小春が手伝ってあげる





帯)さぁ、次のヒントですよ!
  コレを入れて・・・・・





小)お・・・・おおおおお、帯っ!?
  それ・・・・ソレ・・・・ま・・・マメ?


帯)ハイ豆ですよ。
  どうしたんですか?
  




小春さん顔色急変(笑)
まぁ、大体想像がつきますが、次回もお付き合い戴けると嬉しいです



さて!ここでお知らせなのですが、ヤフーオークションの準備が完了致しました!
前回紹介した中華まん&キャンディ缶を出品中です。
興味がおありの方がいらっしゃいましたらこちらからお進み戴いて下方の【ヤフオク】よりお気軽にどうぞ!

素敵なご縁が御座います様に・・・・


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

お手伝いする小春ちゃん可愛いーー(*´ω`*)
まるで兄妹のよう♪
ウチの小春とは大違いだーー(笑

そうか...おまめさんが嫌いなのね小春ちゃん!

花さんへ

30センチと55センチをできるだけ違和感無く同じ画面に入れるのが毎度難儀してるんですが(笑)
兄妹に見えたなんてっ!!嬉しいです(//∇//)

でも個人的に小春ちゃん、ハルタ君のリアル兄妹でモメながらうどんか何か作って欲しいですね!!
楽しそうだ…(*≧∀≦*)プププー♪

No title

ヤフオク出品したんですねー
おめでとうございます♪

んふふ。小春さん可愛い(笑)

でも何が出来るんだろ…
リアルに分からない!(爆)

momoさんへ

はい!お陰さまでお引っ越し出来ました(*≧∀≦*)

今の段階で何か分かったら相当凄いですよ!!
パーツも色見合わせで一部ですしね
実は、豆登場させるのに必死で昨晩はひたすら『ちねり』作業してました…(;つД`)
手首も心も折れそうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/544-a381ab40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

